

-  -
ビッグサイトで初モデル

我が家のerちゃん、ビックサイトのaqua&spa温泉で行われるワンちゃん犬の為のジャグジーバスのモデルとして、ビックサイトへ行って参りました!
早速ブースへ移動!!

ショウエイさんのジャグジーバス、マイクロバブルで汚れを洗浄し、超音波のジャグジーバスでマッサージ効果、最後にお湯を抜けば浴槽から温風が出ます!
トリマーさんはバスの中でワンコを抑えるだけで良いのです。楽ちん!ですねムード

erちゃん、まだ足が付く事に気づいていません。目が泳いでいます。ムニョムニョ

そして、沢山の人に覗かれながら入浴中、ビビリまくる。泣き顔

途中、何度もトリマーさんに助けを求めました〜でも、まだまだですよ〜

やっと終わりました〜本当は浴槽から温風が吹いてくるのですが、ビビリerちゃんはビックリしてしまうので、トリーミング台で乾かしてもらいました!


チョーカーリボンを付けていただいて、終わりです!

erちゃん、良い体験出来て良かったね!お目目うるうるしていますぴかぴか
シャンプーしていないのに、泡だけで汚れが落ちて、フワフワで柔らかい毛質になった感じです〜
ショウエイの皆さん、ありがとうございました!
帰り道、ビックサイト前のバス停で早速デカウ○コと大量オシッ○をするerさん。

お疲れ様でございました。
ワンコの話 14:40 comments(10)
- 14:40 -
COMMENT
ジャグジーバスのモデルなんてあるんですね!?
マイクロバブルは一度だけ試したけど、本当にツヤツヤになりますよね!!
空太みたいな肌の弱い子には最適だけど、お値段も抜群なのでなかなか・・・。
Bigで暴れる子のモデルってありかな〜!?(笑)
ちこりん 2008/03/13 3:50 PM
あたちも、バスタブドライヤーにはビビッたの・・・(^^;
ほんとだ!チョーカーおそろでしゅー♪

あたちたち、がんばったでしゅから〜
ままたちから、ごほうびもらわなきゃでしゅよね(^^)b
Sちん 2008/03/13 7:36 PM
すっごく気持ち良さそうなお風呂なのに。。。
erちゃんの必死なお顔に笑ってしまいました(^m^)フフ
ツヤツヤキレイになって良かったですね〜♪
ほんとお目目がウルウルで可愛い☆
emi 2008/03/14 2:44 PM
>ちこりんさん
お友達のワンちゃんのトレーナーさんがショウエイさんの会社の方で今回のお誘いを受けました!
この商品は業者向けなんだけど、個人でも売っているみたい。。ペットサロンだと高いんですね〜
以外と大勢の前だと暴れなかったよ〜
あたち何されているの?何でここにいるの?byエルデ
って感じでしたよ〜
tomo 2008/03/14 8:38 PM
>Sちん
スウ姉ちゃんもビビッたでしゅか?
アタチは緊張して、何が何だか分からない間に終わったでしゅよ!
今度は美味しいご褒美食べにお台場行くでちゅ!
erde 2008/03/14 8:42 PM
>emiさん
ほんと、気持ちいいはずなのに足が付くって事に気づくまで
バタバタ必死に泳いでいましたよ〜

毛がフサフサで汚れが落ちているのが分かりました〜
シャンプー使わないから、多分、マツコちゃんとかアレルギーの子のお風呂に向いていると思いますよ〜(^^)
近くのサロンで置いてくれるといいですね!
tomo 2008/03/14 8:46 PM
おり吉も行ってきたよん♪
しっかり汚れもおちて、ふっかふっかになって帰ってきました〜!
そして4日たった今も、そのふかふか度はかわりないのよ〜。
辻さんも、エルたん、とってもお利口さんでしたぁ〜と、褒めてましたよ♪
etsuko 2008/03/18 3:12 PM
>etsukoさん
オリバー君もフカフカになったのですね〜(^^)
erちゃんも毛が少ないのにフカフカになりましたよ〜
紹介していただいてありがとうございます!
このジェットバス、オリバー君の美容室が購入してくれるといいですね!
tomo 2008/03/18 5:20 PM
erちゃん、お利口さんですねぇ〜
しかも、べっぴんさんがますますべっぴんさんになってるし〜!!
ほんと、良さそうですね〜
はるのはな 2008/03/18 6:49 PM
>はるのはなさん
ありがとうございます(^^)
ほんと、こっちが入りたいくらいです〜
ワンコだけじゃなくて、飼い主も綺麗にして〜
皮膚病のワンコちゃんは特に良いんでしょうね!
tomo 2008/03/20 5:24 PM









ペット中心の私の日記
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Other