

-  -
オークション落札出来た!
前から欲しかったヒョウ柄のベッドるんるん
1800円で落札出来ました!拍手送料入れても3000円で購入!
早速偵察して、クッションを確かめるra君。


でも気に入ってくれたのはsi姉さん↓

ヒョウ柄模様とsi姉さんの毛色が保護色になっているみたい猫2
si姉さんはもうすぐお誕生日だから少し早めのプレゼントだね〜
お願いですから、心地良いからといって、その上でオシッコは止めてくださいね禁止
さて、家から30秒ぐらい先に韓国料理店が出来ましたぴかぴか
ランチとても美味しかったです〜土日もランチやっているのが嬉しい拍手
名前を忘れてしまったけど、旦那は辛いスープ。

私は参鶏湯。1100円なので毎週食べに行こう楽しい
猫の話 11:56 comments(12)
- 11:56 -
COMMENT
可愛いベッドですね♪
遠目でみたら本物みたいですよ〜。
このデザインで1800円は安い!!

お料理かなり美味しそうです。
今の私には、ヤバイくらい魅力的・・・。
↑ってテグタンスープじゃないですか!?
私も辛いの大好きだから、焼肉へ行ったら〆に必ず注文します♪
うどんを入れても最高なんですよねぇ〜。
ちこりん 2008/03/06 1:43 AM
おぉ〜シータ姐さんとヒョウ柄
ものすご似合ってますねぇ♪
かっこいい^^
シータ君もノリノリでチェックしてるし。
早速使ってくれて嬉しいですね^^

韓国料理おいしそう!
しかも値段もお手ごろで良いですね♪
ヤヨイ 2008/03/06 3:28 PM
おぉ〜♪
Si姉さん、ヒョウ柄が似合いますね(^m^)
カッコいい!!!
とってもお買得でしたね!
こういうペット家具って何気に高価ですもんね。
emi 2008/03/06 4:26 PM
あ〜、知ってる、知ってるそのお店。
散歩の途中で、開店前から気になってたのよ。
早速ランチ行ったのね。美味しいなら私も試してみるべ。
しっかし、やっぱりシャム猫さんとヒョウ柄は、ベストマッチだわね〜。うん、絵になる〜。
etsuko(oliver&abbie) 2008/03/07 12:46 AM
>ちこりんさん
ベッドもしっかり出来ていて、定価は7600円だそうなので、安く購入出来てよかったです〜

辛いやつは旦那に聞いたら、ユッケジャンだそうです。テグタンもありましたよ〜
私は辛いのも好きだけど、アジア系の料理好きです!
tomo 2008/03/07 1:19 PM
>ヤヨイさん
ヒョウ柄ベットは気に入っていただけて良かったです。やっぱりクッションが心地良いものがいいみたいです〜

参鶏湯も安いでしょ〜(^^)
お肌もプルプルになりますよ〜
tomo 2008/03/07 1:22 PM
>emiさん
そうそう。
私はモダンなインテリアが好きなので、ペットのお家やクッションもデザイン性もこだわると結構高いんですよね。。。
私はよくhttp://www.rakuten.co.jp/smile88/のペット市場のハウスを買うのですが、安いし、商品もしっかり出来てますよ〜
tomo 2008/03/07 1:34 PM
>etsukoさん
ここ知ってましたか?安いし美味しいですよ♪
参鶏湯1100円だし、コラーゲンたっぷりでお勧めですよ〜
ワンコは連れていけないんですけどね=(><)
今度、ご夫婦で食べに行ってみてくださ〜い。

シャムネコはタイの猫なので、モダンなデザインの物が合いますね〜
ウィードやエルデにヒョウ柄着せたら、お笑い系になってしまうもの〜(^^)

tomo 2008/03/07 1:41 PM
ヒョウ柄ベッド、ゴージャスでいいね♪
シャムズにすごく似合っててグー^^
tomoさん、お買い物上手だわ!
そして韓国料理、おいしそう!!
参鶏湯、体が温まるし、お肌にも◎でいいね。
shimazo 2008/03/07 6:38 PM
>shimazoさん
ヒョウ柄ベット、ペット用だったら部屋のインテリアとしてもグーグーグーグーだよね〜(^^)

以前、韓国行った時に一番美味しかったのは、参鶏湯だったの〜近くに美味しいところが出来たので毎週食べに行ってます!!
tomo 2008/03/09 10:51 AM
tomoさん、こんにちは★
今ちょっとしたプレゼント企画をやってるんですけど
もし良かったら参加しませんか〜^^
ヤヨイ 2008/03/12 10:45 AM
>ヤヨイさん
こんにちは〜早速伺って応募させていただきました!
ありがとう!!
tomo 2008/03/13 7:30 PM









ペット中心の私の日記
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Other