

-  -
トリミング&代々木公園
 代々木公園へ行ってきました!
代々木公園ってカラスが多いんですね〜
沢山、木の枝に止まっていて、ちょっと怖かった


そして、代々木ドッグランはいつの間にか超小型犬エリアが出来ていました。


そこで、とっても可愛い豆柴4ヶ月の小梅ちゃんを発見!




沢山、遊んでもらいました!↓3匹で遊んでいる動画ですポチ〜

http://www.flipclip.net/clips/256918316a2c058543a6ded4e4b512d3/popup


そんな可愛い小梅ちゃんは、何をするかと思いきや休んでいるwe君のお尻をカプっと噛んで
遊ぼうと誘っていました。



we君は怒らずに小梅ちゃんの相手をしていました!大人になったね〜we君!!



また、会ったら遊んでね〜小梅ちゃん!!

そして、近くのトリミングサロンラウンジさんに行くと、友達のトイプー音音ちゃんのカットが
仕上がっていました!



音ちゃん美人になりましたよ〜

さて、we君とerちゃんの番ですよ〜


we君は首とお尻と尻尾を細くカットしていただきました!



erちゃんもお風呂入って、キレイになったわよ〜



食事もして大満足!

人間の方も家に帰り、犬を置いて寿司ざんまいへ


ワンコも人間も大満足な一日でした!
ドッグラン 15:53 comments(2)
- 15:53 -
COMMENT
お久しぶりです〜
お元気そうで良かった!
ところでところで!!we君、すごく細くなったんじゃないですか???
胴まわりがすっきりしてる気がします〜
ダイエット頑張った!?
はるのはな 2009/06/11 12:48 PM
はるのはなさん
お久しぶりです〜(^^)
みんな元気ですよ〜
we君、細くなったでしょ〜
でも体重はそんなに減ってないんですよ〜
体脂肪が減っただけで筋肉は増えちゃった見たい。。。
まぁ、細くなったからいいか。。。
tomo 2009/06/12 1:25 PM









ペット中心の私の日記
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend