

-  -
ramaの整体2回目
 

1ヶ月前に比べて、ramaはフワフワの柔らかい毛に変わり、一番の変化は便が黒く、小さくなりました。
今までより上手に消化吸収が出来ているせいかramaは少しがっちりした体格になりました。
ケルセチン効果なんでしょうかね〜

とっても嬉しい気分で2回目の整体に行ってきました!

今回は私が整体をやっていただきました。
私は身体が丈夫で悪いところといったら、腰痛ぐらいしかないのですが、
先生に診てもらうとやっぱり健康。特にアレルギーも無いので
腰痛だけ治して私の番は終わりました。

次に私の身体を通してramaの身体を見てもらいました。
ramaは身体が悪いらしく、前回と同じく体調を整えていただきました。
そして不思議だったのは
私の身体を通して見ていただいている間、右側がだるく、特に、右肩が痛みました。
ramaは右目を眼球摘出していて、唾液腺炎症も起こした事もあるので、もしかしたら
右側はリンパの循環が悪いのかもしれません。
先生に右肩が痛いというと、「そういう事ありますよ。」と
当たり前のように言われました。
やっぱり不思議

そして、新たに始めたのは
主食を今までのフードからこちらのフードに切り替えました。
健康一番
はじめは香ばしい匂いが強くて、食いつきは悪かったのですが
缶詰と混ぜたりして、食べてくれるようになりました。
ramaの身体には以前のフードよりこっちの方があっているそうです。

次回は5月後半、少しずつ良くなってくれるといいなぁ
猫の病気 20:59 comments(0)
- 20:59 -
COMMENT









ペット中心の私の日記
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Other