

-  -
WEEDがパチンコに!
 我が家のWEED君のパチンコが出ました

「銀牙伝説WEED」です。WEEDという名前はこの漫画の主人公の犬からつけた名前です。
英語で雑草を表す言葉です。
漫画のWEEDは、「奥羽の牙城を奪還せよ!」とありますが、
我が家のWEEDの座右の銘は「権力者には媚びよ!」でしょうか

パチンコの攻略法→こちら

漫画「銀牙伝説WEED」のストーリー→こちら



パチンコされる方は是非やってみて下さい〜
大当たりするとWEEDのテーマソングが流れるよ♪

近頃のWEED君ですが、
何やらゲージからゴソゴソ音が聞こえてくると思って覗いてみると
カドラーをこんな風にして、使っていました。
アハアハ。そういう使い方もアリよね。。。。
祝い事 15:10 comments(6)
- 15:10 -
COMMENT
weed君の由来、やっぱりこの漫画だったんですね(^^)
ストーリーはよく覚えていませんが、私も小さい頃大好きだったアニメです♪

パチンコはやりませんが、この機種はやってみたい!(^m^)
emi 2009/05/11 1:42 PM
パチンコですか〜
最近は色々なシリーズが出てるみたいですね。
随分前に止めてしまったのですが、WEED君の台が
出たのなら、久々に行ってみようかしら♪

WEED君、ハウスを被ちゃったんですね(笑)
空マイも何が気に入らないのか、中に入っている
クッションをわざわざ外に掘り出して寝るんですよ。
それぞれ面白いクセってありますよね。
ちこりん 2009/05/12 2:18 AM
emiさん
emiさん、weedの漫画知ってましたかぁ〜
私はweedが我が家に来る1年前ぐらいにテレビで放送していたのを見て知りました!
最初は良い名前付けたなぁ〜(^^)と思ったんだけど、今は名前負けしたと思うんですよ♪
tomo 2009/05/14 10:46 PM
ちこりんさん
主人はデビルマンをやりに行こう!と思ったらweedがあったので、ちょっと勝ったそうですよ♪

カドラーは破ったのではなく、中に置いてあったクッションを下に引いて、本体部分を逆さまに使っているんです〜
この発想の転換には驚きました〜

エルデは空マイ君達のように堀堀してクッションを出して寝ますよ〜
ほんと、面白いですね〜
tomo 2009/05/14 10:51 PM
銀河伝説のパチンコなんてあるんだぁ!
パチンコもヨン様からアニメからドリフ?まで
いろいろあるんだね〜!

一枚目のWeくん、ずいぶん神妙な面持ちだね^^
shimazo 2009/05/16 5:09 PM
shimazoさん
パチンコも私達の年代層が一番欲しいんだよね〜
子供の頃の懐かしい漫画のパチンコ沢山あるよね!

一枚目のweedはきっと「何でパチンコ屋の前のポスターで写真撮られるんだよ〜」
って、不機嫌なのかも??(笑)
tomo 2009/05/16 8:25 PM









ペット中心の私の日記
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Other