

-  -
GW

 GW始め、お友達のチワピンRちゃんと豊洲ららぽ〜とで会いました!


ちなみにwe君は3.9KG。Rちゃんは1.5Kg近くまで体重が増えたそうです!良かったね



身体が小さいRちゃん。私が撫で撫でしようと手を差し伸べると、



しかし、撫で撫でさせてくれました。



ランチはららぽの焼肉屋さんで「牛筋カレー」を頂きました!


3匹でお散歩を楽しんだ後、Rちゃんと別れ
我々はららぽ〜とのドッグランへ。


あまりの暑さにwe君、ドッグランで寝転んでばかりいました。


↑これこれ走ってくださいよ



帰り道、絶対歩かないとバテた振りをするwe君we君を担いで帰りました。

そして、ウサコさんに頂いた泥リンス


こんなオシャレな箱に入った犬用のリンスなんて、あんた達って本当に幸せな犬ね
私が使いたいわ〜
これで、erちゃんの皮膚と筋肉を揉みほぐしてあげるわよ〜


ワンコの話 13:51 comments(0)
- 13:51 -
COMMENT









ペット中心の私の日記
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
  • GW (05/01)
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Other