

-  -
寒さの中・・・
先月、オーダーしたお父さんのスーツを引き取りに日本橋高島屋へ。。。

雨が降る前についでに、この子達も遊ばせないとと思い屋上のドッグランへと行ってきました!



日曜日は寒いし、曇りだったので、昼間の高島屋ドッグランも誰もいませんでした。

we君は寒いので、お父さんの膝の上へ避難。↓


しかし、寒くてもドッグラン大好き娘はこのとおり↓


一人で無駄に走り回っていました!

柔らかいゴムボールに異常に反応するerちゃん↓


we君の寒さも限界に達したのか?出入り口付近に置いたカートの周りをウロウロし始め、



可哀想なので入れてあげました。
we君、ちょっとは走らないととダイエット出来ないわよ
痩せちゃ困るerちゃんばっかり走ってるじゃない。。。



今日は、erちゃんの為にドッグラン来た様なもんだね〜

ドッグラン 11:16 comments(4)
- 11:16 -
COMMENT
エルデちゃん、元気ですね〜!!
男の子の方が寒さに強いっていう
イメージがあったんですけど
エルデちゃん達を見たら、そうでもないですね(笑)
写真の旦那サマの手が真っ赤!
東京は寒かったのですね><

ラーマ君お誕生日だったのですね〜!
おめでとうございます!!
良い一年になりますように♪
ヤヨイ 2009/03/10 3:08 PM
ヤヨイさん
こんにちは☆
日々、春に近づいているのは分るのですが
たまに寒い日があるんですよ〜
2匹とも寒さは苦手ですが、エルちゃんはドッグランに来ると寒さを忘れるぐらい嬉しいようで、一人で走回っています〜!

春はラー君、シーちゃん、we君、エルちゃんと誕生日が続きます〜
ありがとうございます!
tomo 2009/03/11 10:52 AM
エルデちゃん、元気一杯で楽しそう〜♪
ウィード君は寒さで気分がのらなかったのかな?
今日は秋田も雪がちらついて寒いです〜。
早く暖かくなって、いっぱいお外で遊べるようになるといいですね(^^)
emi 2009/03/11 3:58 PM
emiさん
erちゃんはドッグランが大好きなので、寒くても一人で走り回ってます〜
we君はドッグランでは見張り番役になってしまうので
中々昔のようには走ってくれなくなりました。。。

でも、もうちょっと暖かくなって来たら
2匹で走り回ってくれると思います〜
マツコちゃんも冬は苦手だよね〜
tomo 2009/03/12 11:54 PM









ペット中心の私の日記
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Other