

-  -
初めてのイージーオーダスーツ
 

本日、日本橋高島屋に行ってきました!
その目的は2着でイージーメードスーツが50400円こちら→ポチ

初めてイージーオーダーを作ってもらうのですが、ボタンの種類や裏地カラー、スーツの形など細かい部分まで注文を聞いてくれるんですね。



採寸は職人さんのような年配の方が細かく、採寸していただきました!
右腕より左腕が長いことが分り、左利きですか?と尋ねられ、
「もしかしたら自分は左利き?の方が、才能あったかも??」とそんな事考えた主人でした。。。
出来上がり楽しみのようです〜

そのあとは、いつもの屋上のドッグランへ移動


今日は祭日だから、カワイコちゃんがいっぱいいました〜



そして、遊んだ後はやっぱりお隣でベーグルとコーヒー!



強風で飛ばされそうでした〜

日記 22:55 comments(4)
- 22:55 -
COMMENT
二着でこのお値段なのに、
さらにイージーオーダーメイドだとは!!!
tomoちゃんはこういうの探すの上手だねー
利き腕の方がほんとは長いものなのね。
初めて知りました!

お天気も良くて、屋上ドックラン、楽しそうだね♪

shimazo 2009/02/11 8:02 PM
イージーオーダーでこのお値段は嬉しいですね♪
うちは仕事柄、スーツは全くなので、たまには着て欲しいなぁって思っちゃいます。
最近はすっかり引きこもり生活で、ランへも行けてないんですよ‥
高島屋ってカートに入ってれば、ショッピングフロアもワンコも大丈夫なんですよね?
落ち着いたら、私も買い物&ランに行きたいです♪
ちこりん 2009/02/12 2:00 PM
shimazoさん
いつもは青山さんなんだけど、たまたまネットで調べて高島屋のセールをしりました!
横浜高島屋ってあったよね〜shimazoさんの旦那様も買い替える時は、是非覗いてみて〜

デパートの屋上がドッグラン!って面白いよね(^^)
昔は子供の遊び場だったのにね〜
tomo 2009/02/15 10:55 AM
ちこりんさん
ちこりんさんのパパは、スーツ関係ないですもんね〜
スーツだとクリーニング代かかったり、アイロンもしないといけないので、ちょっと面倒です(笑)

高島屋はカートだったら犬OK!ですよ〜
銀座の三越もOKだし、以外と大手デパートは犬に対して寛大ですよね!
そして、この屋上ドッグランは平日がお勧めです〜
土日は混み混みなので〜
tomo 2009/02/15 11:00 AM









ペット中心の私の日記
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend