

-  -
お誕生会
2月19日は旦那36歳の誕生日、20日はra君3歳の誕生日ケーキ2なので一緒にお誕生会をしました祝

ra君、3歳おめでとう祝家族の中で身体の弱いra君の誕生日が母さんは一番嬉しいです。
こうして、お誕生日が迎えられる事を幸せに思います。よつばのクローバー
これからもずっと元気で長生きしてくださいね〜ラブラブ
旦那とra君の寄り添う姿を眺めるsi姉さん↓

ra君のお誕生日に私がプレゼントしたものは
2匹で一緒に入れるハウス。犬用に買ってあげたハウスを気に入って、猫達がよく入るので、大きめの同じハウスをプレゼントしました!

いつか買ったキティハウスは結局1年以上たっても人気なし〜撃沈高かったのに。。。

それからお友達にいただいた熊笹エキス植物これを飲み水に数滴たらして飲ませると歯周病の予防になるらしいぴかぴかビスケットは犬用〜カカオ味だけどカカオは入っていないんですよ〜

それからご飯は処方食に鳥の首肉をトッピングしてあげました!猫に鳥の首肉はとても体に良いそうです!

ワンズにも鳥首肉をおすそ分け犬



これこれerちゃん顔が恐〜い冷や汗レディなのに食べ顔恐ろしいわよ〜
ra君はerちゃんの食べる姿を観察中。やっぱ、猛獣は食べ顔が恐いねたらーっ〜ra君。

そうそう、旦那の方はと申しますと何もいらない。と言ってくれたので・・・
毎年恒例の値下がり肉ディナーワイングラスあはは。去年と同じです。手抜き料理バンザーイ拍手

私は魚派魚なんだけど、旦那は肉食でレアステーキをわさび醤油で食べるのが好きらしい。。。ムニョムニョ我が家には3匹の猛獣がいるようだ爆弾

そして、銀座千疋屋のイチゴロールケーキケーキこれで2000円ってかなりお得です!近所に千疋屋の工場があるんですよ〜イチゴはもちろんの事、スポンジ生地に弾力があってとっても美味しかったですウィンク


猫の話 19:50 comments(6)
- 19:50 -
COMMENT
旦那様、ra君、お誕生日おめでとうございます☆
仲良く元気でお誕生日が迎えられて、何より嬉しいですよね♪
鳥の首肉のご馳走。。。ほんと、猫ちゃんに良さそうですねぇ〜だって、猫って鳥の首を捕まえるイメージが強いですもの(私だけ?)
We君&Erちゃん&Si姉さんもご馳走食べられて良かったですね♪
ベッドも仲良く入って^−^
幸せな光景です!
それにしても・・・キティハウスは・・・(汗)
はるのはな 2008/02/21 8:38 PM
ダンナ様&ra君、お誕生日おめでとうございました★
数々の美味しそうな料理に目が釘付けです(笑)
しめのロールケーキにやられました。
すんごい美味しそうですね(笑)
ヤヨイ 2008/02/22 1:30 PM
旦那様&ラーマ君♪
★*☆*HAPPY BIRTHDAY!!☆**★

シータ姐さんの「キモイ」という突っ込みで吹き出してしまいました(笑)
お誕生日には美味しいもの食べて家族揃ってお祝いするのが一番ですね♪
みんな幸せそう(^m^)

あと、かな〜り出遅れましたが(汗)
ブログお引っ越しお疲れ様でした(^^)
これからも仲良くしてくださいね♪
emi 2008/02/22 1:50 PM
>はるのなはさん
ありがとうございます〜(^^)
家族の健康が何より一番の宝物ですよね!
そうそう、猫って首から上を食べるでしょ〜
やっぱり栄養面から見ても意味があったんだね〜
キティハウス(涙)。。。。犬用にしようかしら。。。
tomo 2008/02/24 1:12 PM
>ヤヨイさん
ありがとうございます!(^^)
たまには外で外食したいけど〜ペットがいるのでなるべく留守にしないようにと思うとついつい買ってしまうのよね〜
イチゴロール、激うまでした〜
tomo 2008/02/24 1:15 PM
>emiさん
お久しぶりです。
そうですね〜猫がいるとどうしてもお外で外食は避けたくなりますね〜
旦那はra君を特別可愛がるので、si姉さんはあからさまにra君だけ可愛がって!という感じなのかしら。。
こちらこそ、よろしくお願い致します〜(^^)
tomo 2008/02/24 1:19 PM









ペット中心の私の日記
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Other