

-  -
お友達のお家へ遊びに行ったよ
 チワピンのruちゃんのお宅へ遊びに行きました!
we君と幼馴染のruちゃん。1月で満3歳になりました!おめでとう


we君とruちゃんは、小さい頃から会っていますが、erちゃんはruちゃんに会うのは3度目です。

前回会ったときは、ruちゃんパパを怖がっていたerちゃんですが
今回はruちゃんパパ大人気


3度目にして、erちゃんとruちゃんが遊ぶようになりました。
でも、we君が焼餅焼いて、erちゃんを怒ります。↓




また暖かくなったら、大島兄妹と遊んでね
ワンコの話 20:19 comments(4)
- 20:19 -
COMMENT
エルデちゃんとるぼんちゃん仲良しでいいなぁ♪(^^)
ウィード君、やきもち焼いちゃったんですね(^m^)
ヨッシュさん大人気ですね!!!ワンコに囲まれてうらやましいー。
emi 2009/01/26 12:43 PM
emiさん
エルちゃんはるぼんちゃんにチョッカイだして、沢山怒られていたようです。
るぼんちゃんに慣れて来たのか、今回はよく遊びに誘っていましたよ(^^)
いつか、マツコちゃんとも遊べたらいいなぁ。。

ヨッシュさん大人気でしたよ〜
ヨッシュさんの周りにはよくワンコが集まるみたいですよ〜
tomo 2009/01/30 8:44 PM
tomoさん、こんにちは!
おぉ〜るぼんちゃんと遊ばれたんですね♪
ウィード君、ヤキモチをやいたなんて
可愛いですねぇ!!
だけどお兄ちゃんと思うせいか
エルデちゃんを諭してるようにも見えちゃいます^^
ヨッシュさん、ワンコに人気なんて本当羨ましい!(笑)
ヤヨイ 2009/02/02 3:58 PM
ヤヨイさん
ヤヨイお姉ちゃん、こんにちは☆
エルデは僕よりアピール強いし、僕の友達取っちゃうと思ったんだよ!
だから、エルデにムカついて怒ってたんだ〜
byウィード
tomo 2009/02/06 8:14 PM









ペット中心の私の日記
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Other