

-  -
ジャパンドッグフェスティバル2008
 

土曜日に東京ビッグサイトまで行ってきました!

沢山のワンちゃんが集まる日本一の犬のイベント!





カッコイイワンちゃんのコンテストがあり、erちゃんはビビりっぱなし。

コンテストだけではなく、今回のお目当ての買い物はこちら↓



ファイバー入りのお手拭!3つで1000円。よ〜く汚れが落ちるんですよ!!



おもちゃ5個で1000円〜



みちのくさんのオヤツ!馬の口蓋、馬肺、馬ジャーキー、鹿タン、ヤギミルクボーロ
ra君もオヤツの匂いにつられてやってきた〜
いろんなワンコが見れて、お買い物も出来て、とっても充実した一日でした!
そのほか、カロリーゼロのおやつやドッグフードのサンプルも沢山いただけました!

そして、ネットで頼んでおいた犬達へのクリスマスプレゼントも到着!


野菜シリーズが108円だったので50個ほどお買い上げしました〜
普段はラテックス製のおもちゃを購入しない私。。。
なぜこんなに沢山購入するかというと・・・・



erちゃんが15分ぐらいでおもちゃを破壊するからです。。。
安い時に大量買いしないと、家計がもちません。もうこれで、3個目破壊です。。。

大好きなおもちゃが沢山あって興奮するerちゃん↓

音量にご注意ください。

おもちゃで遊ぶerちゃん↓

音量にご注意ください。

異常にテンションのあがるerちゃんでした!

ワンコの話 18:54 comments(6)
- 18:54 -
COMMENT
erちゃん、ほんと嬉しそう♪
一段と寒くなったから、これで室内で大満足ね(*^-^*)
我家はDogフェス、日曜日インターの日に行きましたが
みちのくさんで大量買いしましたよー。
iumico 2008/12/25 8:05 AM
戦利品の数々〜♪
見てるだけでホクホクしてきました^^
ファイバー入りのお手拭、すごく良さそうですね!

マツコさんは、オモチャを壊すまで遊んだことがないので
エルデちゃんの遊び方が、ものすごく気持ちよく感じます(笑)
ヤヨイ 2008/12/25 12:58 PM
コンテストは色々なお店も出店してるんですね!
おもちゃ5個で1000円も安いけど、野菜シリーズが108円ってのもビックリ〜
うちもすぐ破壊しちゃうから、50個欲しいところです。。
これでしばらくは大丈夫ですね♪
ちこりん 2008/12/26 1:52 AM
iumicoさん
ドッグフェスチケット有難うございました!
残念ながらショーミニピンには出会えませんでしたが、ドーベルマンには沢山会いましたよ〜
我が家もみちのくさんのおやつで当分持ちそうです(^^)
tomo 2008/12/26 8:19 PM
ヤヨイさん
ファイバー入りのお手拭、凄く汚れ落ちます!
洗え替えで購入しました〜

マツコちゃん、お上品だから羨ましいです〜
erちゃんはラテックス製すぐに壊すし、かといって固めのゴム製は遊ばないので、ちょうどいい彼女の噛み心地
おもちゃは無いものか?と探しています〜
tomo 2008/12/26 8:23 PM
ちこりんさん
ショーの他に買い物が狙いなんです(^^)
おもちゃは普通に買ったら、1個800円ぐらいの丈夫なおもちゃも5個1000円で売ってるんですよ〜
うちは、硬すぎても遊ばないので柔らかい物にしましたが〜
あと、ラテックス製では野菜シリーズが一番のようです〜
おもちゃは壊す子にとっては、安い時に大量買いが一番ですよね!!
tomo 2008/12/26 8:27 PM









ペット中心の私の日記
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Other