

-  -
日本橋高島屋
 水曜日暖かかったので、高島屋屋上ドッグランへ行ってきました!


お友達のイタグレちゃんとミニチュアプードルちゃんと現地で待ち合わせ〜



今日みんなで遊んだのは、イタグレちゃんのおもちゃのイタチ君!
みんなで引っ張りっこ↓




散々、イタチ君と遊んだのにゲッチュしたら、満足になってしまったerちゃん↓


自分のおもちゃじゃないくせに〜まったく飽きっぽいんだから

ミニプーのオリアビ兄妹はボールで追いかけっこ


遊び終わった後は、隣の喫茶で飼い主達はティタイム


ママがコーヒーを取りにいってる間、大人しく待っているAたんとSちん。
Aたんはまだ6ヶ月です〜

来週も暖かい日が続くといいね

ドッグラン 19:00 comments(2)
- 19:00 -
COMMENT
暖かでしたねー!
イタチ君、ひっぱりっこにはぴったりなんだけど
我家の女子も飽きっぽいです(^^;
他犬のものが、どーしても気になるみたいで・・・
年内、お天気次第であと何回遊べるかな?
今日なんて、布団に篭ってでてきません。
またポカポカ陽気になりますように☆

我家のチビs、良く撮れてる〜ありがとう!
iumico 2008/12/15 8:20 PM
iumicoさん
今日も暖かかったですね!!
C兄さんにも久しぶりに会えて嬉しかったです♪
こう見ると、S姉さんは優しい顔立ちしていますね!
Aたんは若々しいもこみち顔だわ〜(^^)
年内、またお散歩しましょう!!
tomo 2008/12/16 7:36 PM









ペット中心の私の日記
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend