

-  -
辰巳ドッグラン
日曜日は東京マラソンでした。ジョギング

我が家のジジが走っているので、今年は応援に行ったのですが沢山のランナーの中、ジジを見つける事は出来ませんでした。悲しい
でも、仮想をしているランナーも多数いて、みんな楽しそうに走っていました〜

マラソンはワンズがあまりの人の多さにパニックになってしまったので、いそいそと辰巳のドッグランへ移動!
毎週末辰巳ドッグランへ行っているのですが、この日は小型犬は貸切!

みんな大型犬エリアにいて、小型犬は私達だけ〜イヒヒ
大型犬にご挨拶してから貸切なのでボール取りゲーム開始しました!銃


we君はボールを投げても走りません。なぜなら、それは

erちゃんがボールを走って取って来るので、途中からそれを奪う為です。爆弾

ずっこいwe君は途中から横取りパンチ

erちゃん怒りマークむかっ

さも自分が持って来た様におやつを貰うwe君↓

汚いヤツです。。。[:がく〜:]
ドッグラン 22:27 comments(6)
- 22:27 -
COMMENT
やっぱりお父様は走られたのですね〜。発起人だってコトをマロに話してたのよ。で、トモコさんもどっかでボランティアでもしてるかと、キョロキョロしてましたが・・・辰巳に行ってたのね。
東京マラソン、だんだん楽しくなってきました。成功ですね!すごいパパ!

ところでウィード君、味(?)が出てきたわね・・・(笑。2匹の性格がうかがえてオモチロイ〜〜♪
これが多頭飼いの醍醐味の一つだわね。
etsuko 2008/02/19 2:47 AM
東京マラソン、今年も盛り上がってたね!
東京の街を走るって気持ちがいいんだろうな^^

Weくん、ずる賢い!さすがだね〜(笑)
shimazo 2008/02/19 11:12 AM
足までのお洋服、暖かそう〜。
これなら辰巳でも大丈夫ですね♪
ウィードくんはボールを取れれちゃうんだぁ!
空太と一緒だね〜。
必ずマイロに取られちゃうから、最近はボールを投げても無視されちゃいます・・・(汗)

ちこりん 2008/02/19 8:48 PM
>etsukoさん
はい、お蔭様でここまで東京マラソンが有名になったらボランティアの人数も足りているようで強制命令されませんでした〜(笑)
倍率は高いけど、etsukoさんご夫婦も応募されてみてはいかがですか〜(^^)

ウィードは辰巳だと良く走るんですよ〜(^^)やっぱり土が落ち着くのかなぁ。。。
tomo 2008/02/21 6:25 PM
>shimazoさん
東京の名所を走るから、きっときついけど景色は最高なんでしょうね!
東京マラソンコースを走るマラソンランナー、平日も増えているんですよ〜

we君はいかに楽をして、おやつをもらう事しか考えていませ〜ん!
tomo 2008/02/21 6:28 PM
>ちこりんさん
辰巳は土で体中が汚れるので、つなぎはとてもいいですよ〜(^^)
やっぱり2番目の子は、よく走るのかしらね〜
一番上は楽する事ばっか考えて、どこも同じね!!
tomo 2008/02/21 6:31 PM









ペット中心の私の日記
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend