

-  -
何万分の確立??
 最近の週末は辰巳ドッグランから豊洲へ移動し、ららぽ〜とでランチを食べて帰るのが日課になっている我が家ですが
今日は素敵な出会いがありました!
ミニピンのチョコタンとちわぴんのブラタンの組み合わせチームがいました〜
それって、うちと同じ組み合わせやないか〜って思ったら
別々のご家庭のワンちゃん達でした〜
でも、みなさん近くにお住まいで豊洲によく来るそうなので、また会えるね




みんなで記念撮影


4ピン揃うとそれぞれがそれぞれで、なんと落ち着きのない事〜
新しいお友達が出来て良かったね〜
みんな〜また遊ぼうじぇ〜

ワンコの話 23:15 comments(4)
- 23:15 -
COMMENT
なんとスゴイ確立でしょーーーー(@@
私も会ってみたいっ!!
hanaちゃんは、まっぱでも寒くないのね(^m^

あっ、そういえば月島のミニピンブリーダーさん、
何気に有名人みたい・・・地元では・・・
iumico 2008/12/03 8:42 AM
iumicoさん
豊洲はミニピン率多いけど、ミニピンチョコタンとチワピンは遭遇確立は低いですよね〜
hanaちゃんはマッパで寒がってましたよ(^^)
でも、洋服が大嫌いで着せると脱いでしまうんですって〜

月島にミニピンブリーダーさんいたんですか??
こんな狭い土地だとミニピンは大変でしょうね。。。
tomo 2008/12/03 10:40 AM
同じワンコと出会うと嬉しいですよね〜
うちは最近ランにも行けてないので、お友達にも全く会えません(泣)
豊洲もずいぶん行ってないんですよ・・・
ダンナが落ちついら、豊洲でまたご一緒したいです!
ちこりん 2008/12/04 9:54 PM
ちこりんさん
お久しぶりです!
うちも暖かい日中以外はずっと家に引きこもりですよ〜
暖かくなって来たら、また是非ご一緒しましょう!
豊洲は犬連れでいろいろ楽しめるからいいですよね!!
tomo 2008/12/09 2:16 PM









ペット中心の私の日記
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Other