

-  -
代々木トリミング
 お久しぶりの更新です!
先週のお話ですが、代々木にあるLOUNGEさんにお友達の音ねちゃんと行ってきました!
音ちゃんがトリミングされている間、私たちは場所を変えてランチ

こちらはLOUNGEさんのお隣のカフェです〜
バナナチョコパンケーキはアメリカンサイズで大満足でした!

食後は代々木ドッグランで少し遊んで、LOUNGEさんに戻るとすでに音ちゃんが完成していました。

使用前↓


使用後↓


やっとトイプーちゃんらしくなりましたね

さて、お次はerちゃん。


erちゃんの怖がる姿をガラス越しに見つめるwe君。。。。


erちゃんが終わるとお次はwe君。


we君は毛の量が多く、抜け毛の時期だからか??こんな秘密兵器が・・・




掃除機みたいなコンプレッサーで、抜け毛を飛ばしていました〜案外気持ちいいみたい。。。

そんなwe君の姿をみて、固まるerちゃん。↓


2匹ともこんなに艶々になりました〜また、みんなで来ようね!





ワンコの話 22:02 comments(2)
- 22:02 -
COMMENT
毎日チェックしていたのに、昨夜見たらいっぱいアップしている〜!
色々楽しそうなことが目白押しで良いなぁ〜
we君、久しぶりに見たら少しスリムになっていませんか?
主人がやっぱりそっくりだぁ。。。と言って見入っておりました^−^

ウニ美味しそう〜もんじゃも・・・ジュルルル
私、絶対tomoさんと食べ物のの趣味が合いそう☆
はるのはな 2008/12/02 8:44 AM
はるのはなさん
すいません(><)毎日見てもらっていたのですね〜
一週間ぐらい、パソコンが壊れたりして、更新する気力がなくなってました〜
今は復活したので大丈夫です(^^)

we君、ご飯量を調整したんだけど、痩せたように見えます??
まだ体重測ってないけど、毎日見てると分らないです〜

私はお肉より魚介が好きなんですよ〜
特にウニ、ホタテ、まぐろとか〜北海道に住みたい!
はるのはなさん、東京にお越しの際は築地ご案内しますよ♪
tomo 2008/12/03 10:36 AM









ペット中心の私の日記
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Other