

-  -
房総への旅(二日目)
朝の6時今日は晴れ!


ドッグランが混雑しない間に2匹を連れ出しました!



海沿いって風が強いせいか、2匹とも固まったまま。。

終いには、封印していた「必殺weed歩き」をして柵を一周するwe君↓。



お部屋に戻ると2匹は日向で気持ち良さそう〜





昨日の夜は、we君、ドアの開け閉めの音、話し声が聞こえる度にドアまで走っていって、吠えていたのでした。
夜中も気になって眠れなかったようです〜
睡眠不足で可哀想なので、朝食の間、お部屋で寝かせてあげました。

さて、チェックアウト後。。。。
ドッグランで看板犬のボストンテリアの日向ちゃんと遊んでもらいました!




日向ちゃんはとっても優しいボストンテリア〜生意気なerちゃんは日向ちゃんの洗礼を受けていましたが、we君は仲良く遊んでもらいました!

そして最後に記念撮影!スタッフ〜犬のボーダーコリーこの子もとっても大人しくて優しい子でした!


we君達、怖がって吠えるかと心配しましたが、本当に仲良く遊べて良かったです
また、遊びに来ようね〜

そして、向かうはまた「潮風王国」


こちらのお寿司屋さんで千倉丼↓と


↑あわびが2切れ入っていました!

本日半額の「さざえのつぼ焼き」350円↓


こちらのお店はワンコNGですが、ガラス越しになってしまいますがお外ならワンコちゃんよいそうです。心配な方は止めた方がいいです。



千倉丸の船の前で記念撮影〜

帰りもまた潮風王国より高速バスで東京駅まで!
バスの中でも泣かずに寝ていてくれたので、母さんは助かりましたよ!
本当に楽しくて満足な千倉の良好でした!また絶対行こうね
ペットと旅行 22:46 comments(10)
- 22:46 -
COMMENT
we君たちと一緒にお泊り旅行ができるなんて、
楽しい雰囲気が伝わってきて、いいね〜♪
we君もerちゃんもほんといい子だね^^
食事もおいしそう!
バス旅行って、お手軽でしかもラクチンで
いいよね!移動中はゆっくりできるし。
shimazo 2008/10/22 10:20 AM
満足度合いが伝わってきます〜いいなぁ!
↓erちゃんのローブ写真、気品があってステキ☆

自分で運転すると飲めないけれど
バスを使うっていう手があったのねー、うん、うん。
のん兵衛の我家にいいかも(^m^
iumico 2008/10/22 10:21 AM
shimazoさん
人間も温泉に美味しい食事にと満足出来たし、あそこのホテルは犬にとっては、天国だと思います〜
また行きたいです☆
we&erはバスの中は静かでしたけど、ホテルのお部屋ではそうでも無かったんですよ〜
よく吠えていたので、他の方のクレームが来ないか
ヒヤヒヤしていました。。。。
tomo 2008/10/23 7:22 PM
iumicoさん
iumicoさん夫婦も是非、しぶごえ千倉行ってみてください!
東京駅から潮風王国まで2時間半ぐらいで付くし、バスだからお酒飲んでいる方もいましたよ〜(^^)
ステラちゃん達ならうちのより大人しいから、大丈夫ですよ♪

カメラマンの撮影が無い日にね!!!
tomo 2008/10/23 7:25 PM
9月の三連休に品川でerちゃんと遊んでもらったモカの飼い主です^^/ あの時は楽しかったですね♪
we君もerちゃんも旅行ができてとても楽しそう!
おいしそうな料理に温泉もあるなんて私達にとっても魅力的!私もモカと是非行ってみたいです。

moka 2008/11/06 1:10 AM
mokaさん
お久しぶり!(^^)9月はありがとうございました!
モカちゃんの記事も載させていただきました〜
ところで、今はフランスからかしら??
また帰って来たら遊んでくださいね!!!
こちらのしぶごえさんお勧めですよ〜
モカちゃんと是非行って見て下さい!
私達も春ごろまた行こうと思ってるんですよ(^^)
tomo 2008/11/09 10:24 PM
覚えていますか?
8/23に代々木公園で遊んで頂いた
トイマンチェスターのチェスとトイです。
ブログに写真を載せて頂いて有難う御座いますm(_ _)m
しぶごえ千倉に行かれたんですね!
うちも今年の3月にしぶごえ千倉へ遊びに行きました
その時はトイがまだうちの子になる前でしたので
チェスだけでした。
チェスもドアの音等に敏感に反応し
吼えまくっていましたが
しぶごえ千倉はスタッフもお客さんも
心が広い方達ばかりで助かりました!!
またお会いしたら遊んで下さい。
チェス&トイママ 2008/11/17 12:07 AM
チェス&トイママさん
こんにちは!訪問いただいてありがとうございます(^^)
代々木では沢山遊んでいただいてありがとうございました!
チェストイママさんも、しぶごえ千倉行かれたのですね〜
スタッフの人が優しいし、犬も人間も楽しめるホテルですよね〜

偶然というかタイミングがいいというか〜
代々木公園は明日お昼ごろ行く予定なんですよ〜
また会ったら遊んでくださいね!!

tomo 2008/11/21 6:32 PM
こんにちは☆
先日は辰巳でありがとうございましたっ♪
erちゃん見てつくづくチョコタン欲しぃ〜♪
って思いました〜(^0^)♪
むちゃくちゃカワイイですっ!

また会えたら遊んでくださいっ☆
mocha 2008/11/21 8:32 PM
mochaさん
コメントありがとうございます!
今日も辰巳行ってきました〜(^^)
最近、erちゃんもmochaちゃんと同じで
日が射している時間帯しか動かないんですよ〜

暖かい週末のお昼ぐらいに出没するので
また遊びましょうね♪
tomo 2008/11/30 9:34 PM









ペット中心の私の日記
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Other