スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
房総への旅(一日目)
旦那は猫のお世話があるため、お家で留守番。
旅行はお友達と千葉千倉へ行って来ました!
待ちに待った当日!千倉までは東京駅からJR高速バス〜「なのはな号」に乗り、下車は「潮風王国」。途中、海ぼたるで10分のトイレ休憩がありました!



潮風王国について、

お昼に向かったカフェは、王国から歩いて15分ぐらいのポルトメゾン・ルームスさん



お友達は大えびのエビフライ2匹↓


私は伊勢えびのグラタン焼き↓


房総に来たからには海の幸を食べないとね〜大満足のお味でした!



er&weもソファーでリラックス。ソファーが広くてお友達のお家に遊びに来たようなそんなくつろげるカフェでした!

そして、向かうはしぶごえ千倉さん
しぶごえさんに付いたら小雨が降ってきてしまいました 天気予報では思いっきり晴れなのに
もしかして、雨女がいるのかしら?
海の天気は変わりやすい。。。。

お部屋に入るとwe君が何かを発見!





ネーム入りのwelcomeカード。素敵な御もてなしですね!

雨が降っているけど、あまり吠えないように疲れさせないとと思って目の前のドッグランへ!



すると、ワンちゃんの撮影会を開催していて、小雨の中、カメラマンさん達に沢山遊んでもらいました!
プププラッキー

それでは、カメラマンさん達が必死に撮影していただいた躍動感ある面白写真をご覧下さい。

雨雨降れ降れerちゃんが♪お庭でゲロゲロゲロゲ〜ロ♪
ピチピチちゃぷちゃぷランランラン♪


erちゃんの跳躍・瞬発力↓





それに比べて体重の重いwe君、一応空中ジャンプしていますが、何ミリのジャンプかしら??
ガンバレどすこい横綱君↓


最後に決めポーズ


散々遊んでもらった後に、ドレスを持って来ていると話したら・・・・雨の日用に撮影室があるので
ドレスの撮影もしてくれる!というので、お言葉に甘えて・・・・





ちゃんとロゴも見せてのモデルポーズ!vivian graceさん専属モデルにしてください〜

撮影中、睡魔に襲われるwe君↓


面白写真だけを抜粋しましたが、本当は可愛く撮れている写真が多かったので、全部で150カット!CD丸ごと購入させていただきました!

撮影の後は、夕食の時間

人間用↓金目のアーモンド焼きや千倉の魚介さしみ、牛肉ステーキなど・・・


ワンコ用↓とり胸肉のグリル

もちろん2匹は秒殺でたいらげました〜

お部屋に帰って、ちゃんんと歯磨きもね。



そしてベットの上でいつものレスリング↓


君達、明日は6時起きでお散歩ですからね〜レスリングはそのくらいにしないと!
そして、人間の方はドーム型露天風呂で疲れを癒すのでありました!

次の日へ続く・・・・
ペットと旅行 20:12 comments(2)
スポンサーサイト
- 20:12 -
COMMENT
あ、アタシ達ここに泊まったわ。同じ場所でございましたぁ〜。潮風王国から歩いて10分くらいのところだよね?
夕食も美味しかったし、スタッフさんはとても親切。
また、行きたいな〜。
エルデちゃん、ドレス可愛いよぉ〜〜☆
カエル犬と同じとは、とても思えましぇん。
etsuko(oliver&abbie) 2008/10/20 1:07 AM
etsukoさん
etsukoさんも泊まってましたよね〜(^^)
温泉も良かったし、清潔だし、犬にとっても楽しいホテルですよね!
私もまた行きたいです(^^)
カエル犬良くとれているでしょ〜
erちゃんはジャンプする瞬間カエル犬になるのです!
tomo 2008/10/21 1:15 PM









ペット中心の私の日記
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend