

-  -
久しぶりに
 今日は旦那が競馬で久しぶりに勝ったので、焼肉をご馳走してくれるというので
勝どきにあるまんぷくへ行ってきました!
まんぷくは今や定番となるねぎたん塩を最初に開発したお店で、有名人も多数来る人気店です


早速、一押しのねぎたん塩とねぎ塩カルビを注文!


焼き方は好みだけど、片面だけ焼くのが通です〜裏にするとせっかくのネギが落ちちゃうでしょ〜



そして、もう1つお勧めはネギ塩ごはん〜



ご飯の上にたっぷりのねぎ塩とタレもかかって、とっても美味しいのです〜

そのほかにも、どれを頼んでも全部美味しいですよ〜



店内は、こんな可愛い絵やオブジェまで飾ってあります〜




以前のオーナーさんは、多少問題ありでしたが・・・

現在の店長の原さん↓サービス精神旺盛でとっても優しい方です〜



店長にうちの苗字を言ってもらえるとちょっとサービスしてくれるかも??

があれば、毎週通いたくなるお店〜

月島はもんじゃだけじゃないのです〜
焼肉好きの方は是非一度、食べに行ってみてください

グルメ 00:28 comments(0)
- 00:28 -
COMMENT









ペット中心の私の日記
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Other