

-  -
高島屋ドッグラン
今日は秋晴れおてんき
私も仕事がお休みなので、2匹を連れて日本橋高島屋屋上にあるドッグラン
行ってきましたわーい
OK今は屋上の温度が高めなので、夕方からドッグラン開放しているそうです。

私たちが一番のりだった為、しばらく貸切状態グッド
早速、おもちゃを見せびらかせるwe君↓



2匹で遊んでいるとトイプーちゃんが入ってきました!

その隙にerちゃんがおもちゃを奪いました〜

この日、一緒に遊んでくれたお友達は、はち君とナナちゃん!
とってもオシャレなはち君とナナちゃんはこちらの常連さんぴかぴか

一緒にみんなで楽しく走り回っていましたジョギング

はち君、ナナちゃん!また、遊んで頂戴ね〜

そして、今日作っていただいたドッグランの会員証!↓

出来るだけ私のお休みの日は、連れていけるようにするからね〜
ドッグラン 23:34 comments(12)
- 23:34 -
COMMENT
私の世代だとデパートの屋上は遊園地か子供ショーだったもんですが、今じゃドッグランなんですねぇ。時代が変わりましたねぇ〜。でも日本橋高島屋にそんなしゃれたものがあるなんて知りませんでした。we君もerちゃんも貸し切り状態が楽しめてよかったね。それにしてもerちゃん、なんだか大きくなりましたね。いつも違うアングルで見てたせいでしょうか?
Kaz 2008/09/25 2:55 AM
デパートの屋上にドッグランがあるなんて、すご〜い!!
会員証も可愛いですね(^^)
貸し切り状態も楽しみつつ、新しいお友達も出来てすっごく楽しそう〜(*^^*)
emi 2008/09/25 10:52 AM
kazさん
そうですよね〜デパートの屋上と言えば・・・
小さな遊園地と子供ショーが定番でしたが〜
今や少子化で子供よりワンコの数の方が多いせいか?
屋上でドッグランとは都会のワンコ達にとってはとっても助かります〜
飼い主が普段着で行けないのが、ちょっと面倒くさいのですが(笑)

>それにしてもerちゃん、なんだか大きくなりましたね。
そうなんですよ!
避妊手術をしてから、どんどんパワーがついていつも以上に走るようになりました〜
筋肉が凄くつきました!いつもは洋服着ているから分らないのですが、脱ぐとボディビルダーのようです。。。
tomo 2008/09/25 4:16 PM
emiさん
デパートの屋上だろうが、ドッグランがあるだけで、
ミニピンにとってはとっても助かるんですよ〜
土日は沢山の人で賑わうので、我が家は平日に出没しよと思います〜
だって、みんなお上品なワンコや飼い主さんたちですから
うちのような猛獣犬が来たらドン引きされちゃうもの〜(笑)
tomo 2008/09/25 4:19 PM
今回もやっぱり一度目は失敗。。。
入力ミスですねぇ〜><

we君、とっても毛艶が良いですね〜
ピカピカしてますね!
はるのはな 2008/09/25 10:24 PM
はるのはなさん
数字の入力ミスでしたか(^^)

毛艶いいですかぁ〜
最近またダイエット初めて、ちょっとだけwe君は痩せましたよ〜
リバウンドしないように気をつけなきゃ〜
tomo 2008/09/26 12:46 PM
高島屋の屋上ランは、まだ行った事がないんですよ。
一度行ってみたいと思っているのですが、有料なんですか?
見た感じ空いてそうなんで、最近ワンコ嫌いな空太には
丁度良さそう♪
元気すぎるマイロも、週末はNGですね・・・。

ちこりん 2008/09/27 12:34 AM
ちこりんさん
年間で1匹500円です。とってもリーズナブルですよ♪
ワクチン証明書を持っていけば、すぐ入会できます〜
屋根が無いので夏は5時以降からだそうですが
平日は空いているので、とってもいいかも(^^)

ただ、皆さん小型犬でお上品な方が多いので
うちの猛獣2匹でも、元気過ぎてビックリされてしまいます(−−;)
だから、ちょっと嫌そうな顔をされる飼い主さんもいるので
そんなときはさ〜っと出て来てしまうんですよ〜
tomo 2008/09/28 10:21 AM
we&erちゃん、とっても楽しそうですね〜♪以前うちが行ったときは、まだ暑くってまだあきそうもなくって、断念したのよ。それきり行ってないんだけど、平日は穴場なのね。
しかも辰巳にもいって、tomokoさんも運動の秋ですね!
今度よかったら、ご一緒しましょうよ〜♪
実はおととい私たちも丸ビルで牛のオブジェみました〜。
以前シカゴのダウンタウンでも見かけていたので、なんだか懐かしかった!でも丸ビル前の牛さんは、中川翔子デザインだったわっ☆
そして同じく大丸の「北海道物産展」へ・・・みんな考えはおなじね(笑。ヨシタケの生キャラは午前中で完売だったそうな。
うちはアレルギーにも効くよっていうおじさんの言葉を信じて、クマ笹のお茶を仕入れてきたよ。
etsuko(oliver&abbie) 2008/09/29 9:07 AM
ほんと、erちゃん、大きくなったね〜♪
体つきが、随分しっかりしたように見えるわ〜
日本橋でドックラン!しかもリーズナブルでいいねぇ。

短期のバイト。延長したにもかかわらず、
早くも辞めたい病なの・・・^^;
土日月がお休みなんだけど、
あと二週間位で終わりになるかも?!
また落ち着いたら連絡するねぇ〜
shimazo 2008/09/29 7:01 PM
etsukoさん
高島屋は夏は5時過ぎからみたいですよ♪
平日はガラガラで穴場ですよ〜
今度一緒に行きましょう!!
etsukoさんも物産展行ったのね!!
私も熊笹のおじさんにつかまって〜話聞かされたよ〜
近いから行くところは同じですね(笑)
tomo 2008/10/01 11:52 AM
shimazoさん
weedよりerちゃんの方が、体力あってミニピンてぜんぜん疲れないんだなぁ〜って思いました〜
shimazoさんもerちゃんの体力にビックリするかもよ〜

お仕事落ち着いたら連絡して〜
またランチで築地でお寿司、夕方もんじゃっていうのもいいよね〜(^^)
tomo 2008/10/01 11:56 AM









ペット中心の私の日記
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend