

-  -
3連休
三連休、何処にもいく予定ないしつまらな〜いしょんぼりと思っていたら
前の会社の友達が犬を飼いはじめたので遊ぼう!とのお誘いをうけ
品川まで行ってきました!おてんき

友達の犬はモカちゃん(8ヶ月)チベタンテリアといい、チベットの僧侶が飼っていたという日本でも珍しいワンコだそうです〜

食事ハンバーガーの後、品川高輪あたりをお散歩しもみじ、丁度いい柵がある広場があったので、ちょっと2匹を走らせてみました!

erちゃん、モカちゃんと顔を近づけると怖い顔むかっをするものの、追いかけっこではモカちゃんを追い掛け回して、もっと走ろうと誘っていました。
おかげでモカちゃん、すぐにダウン泣き顔

おおらかなモカちゃんは、爆走娘には付いていけないみたいです。
友達は来月から3ヶ月フランス留学にいくという事で、また帰ってきたらモカちゃんも一緒に会いましょうね〜かわいい

そして、次の日
いつものわんわん広場へ向かうと黒山の人だかりが・・・

なんと、ミニピンのオフ会をしているらしく70ピンも集まるそうな聞き耳を立てる
こんな狭いドッグランで70ピンびっくり
でも面白そうなので入ってみると

爆走娘は嬉しくて、いろんなピンちゃんと走り出してしまいましたジョギング
この時いらしていた人のブログに2匹の写真が載っていたので、その様子を見てください。
こちら→ポチ
ものすごい数のミニピンでしょびっくりうちの2匹見つかりましたか?
ドーベルマンの子犬といってもおかしくないほどの大きなミニピンがいて、とってもカッコイイラブラブ

大きなミニピンに圧倒されたwe君はパパに抱っこされて撤収しましたポロリ
そういえば、念願のクリサジークもいたみたいなのですが、気づかなかったのが残念困惑生クリサジーク一目見たかったなぁ。。。
全国からいろんなサイズのミニピンが見れて面白かったです〜
ワンコの話 11:41 comments(2)
- 11:41 -
COMMENT
ミニピン70匹ですか!?
それはスゴイ数ですね。
私も今までオフ会には行きましたが、さすがにそこまでは・・・。
きっと、どの子どの子〜?って状態になると思います。(汗)
クリサジークって、前にランで見た子達(4匹くらい)かも!
「ミニピンですか?」って聞いたら、「???です」って
聞いたことのないお名前で、私もダンナも??って感じでした。
でも見た目はミニピンとよく似ていたんですよ!
ちこりん 2008/09/18 1:29 AM
ちこりんさん
血がつながっている子が多いみたいで、みなさん結束が固いんですね〜
ちこりんさんはクリサジークみたんですよね〜いいなぁ。
こちらの方はミニピンとクリサジークを2匹飼っているみたいですよ♪
あまりにもミニピンが沢山いすぎて、尻尾が長いのに気づかなかったです。。。
tomo 2008/09/19 12:54 PM









ペット中心の私の日記
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Other