

-  -
トリミング
今日は久しぶりに代々木ドッグランに行って来ました!
遊んでくれたお友達はトイマンチェスタのトイちゃんとチェスちゃん

特にerちゃんとチェスちゃんが遊んで、小型犬エリアを走る走る走るジョギング
we君も負けじと足の速い2匹を追って遊んでいました楽しい
そして人間大好きなトイちゃんはまだ4ヶ月の赤ちゃんなのに、とっても落ち着いているんです〜

うちのあわただしい猛獣2匹も落ちつく日がくるものかとおもいつつ冷や汗
半分チワワの血が入ったwe君、トイマンちゃんと走ってかなりバテた困惑ようなので
目的のお店へ移動!
またトイマン美人姉妹と会えるといいね〜

今日の目的はwe君のトリミングloungeさんのある代々木まで来ました!
こちらのサロンには以前erちゃんが体験したジャグジーバスが置いてあると聞いたからですウィンク
we君とトリマーさんは「始めまして!」のご挨拶↓猫2

爪きりが始まり、早速助けを求めるwe君↓

強い視線を感じますが、そんな事は気にせず、薄情な妹はお水飲んで、おやつ貰ってのん気に座って待っています↓ポッ

いよいよ、ジャグジーバスに入り緊張するwe君↓

助けを求めるwe君↓

そんなwe君を眺めながら、ランチをする飼い主↓

あきらめるwe君↓

最後にお尻の毛と首の毛を揃えていただきました。↓

涙を浮かべながら、我慢したwe君〜おリボンを付けて男前の出来上がり拍手

ランチにもドリンクが付いているのですが、トリミングすると飲み物も付いてくるそうなのでホットコーヒーをおかわりさせてもらいました!わーい

ドッグランで遊んで、トリミングしてスペシャルコースを体験したwe君は電車の中でも爆睡眠たい、家でも爆睡。

また、毛が抜け変わる時期にはおじゃましようねるんるん



ワンコの話 21:20 comments(4)
- 21:20 -
COMMENT
Weくん、恐々って感じだねーw
ジャグジーとっても気持ちが良さそうなのに、
初めてだとやっぱり怖いのかな?
でもランチも食べれちゃうなんて、
とってもいいシステムのお店だね!
shimazo 2008/08/25 4:27 PM
shimazo様
アロマの香りもして、気持ちいいはずなんだけど〜
ジャグジーバスの音が大きくて、怖かったみたいだよ〜
ほんと、お散歩がてら、コーヒー飲んでいる間にトリミングなんて
なんて優雅なんでしょう(^^)
飼い主も満足です!!
tomo 2008/08/26 11:40 AM
思い切り運動した後のお風呂は気持ち良さそう〜(^^)
We君的にはちょっと怖かったかな?
でもすべての行程をランチしながら見ていられるなんて、いいですね〜!
お腹もいっぱいになって、ワンコもピカピカになって飼い主的にはハッピー♪ですね(^m^)
emi 2008/08/27 1:53 PM
emi様
we君の強い目線を感じましたが、美味しくランチを頂きました!
ドッグランで走って、トリミングなんて
犬にとって、大満足コースですよね〜(^^)まったく!
こちらのジャクジーは毛がフサフサになるし、体臭もまだ臭ってこないので、また通いたいお店なんですよ♪
tomo 2008/08/28 10:40 PM









ペット中心の私の日記
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Other