

-  -
暑中お見舞い申し上げます。
お久しぶりです〜ポッ
猛暑が続いていますが、皆様お元気でしょうか?


大分、ブログをおサボリ冷や汗していましたが、
家族みんな元気にしています。

erちゃんは先週、避妊手術をうけて今、↓こんな腹巻の格好しています。

まだまだ、猛暑おてんき続きますが、お体に気をつけてお過ごしください。


お知らせ
私事ですが、もんじゃのキャラクターを作ってみました!
ホームページはhttp://mochimentaiko.web.fc2.com/
ホームページは制作途中ですが、「もち明太子ちゃん」といって
すでに月島でストラップを販売しております〜
月島にお越しの際は探してみてください〜グッド


ワンコの話 15:16 comments(6)
- 15:16 -
COMMENT
ご無沙汰しています。
暑い日が続いてますが、体調は大丈夫ですか?
私は昨日ついにダウン…
寝不足と忙しさが原因みたいです(>_<。)
年々体力が衰えていきますよ(;´д⊂)

エルちゃん、避妊手術をしたんですね!?
無事に終わって良かったです。
抜糸が終わるまで、もう少しのガマンですね。

ブログのコメント、やはりtomokoさんでしたか〜(^-^)
最初は分からなかったのですが、こちらへ遊びにきて納得です(^O^)v
可愛いキャラクターですね♪
ちこりん 2008/08/06 5:33 AM
おはようございます〜!
暑さで朝からぐったりしているshimazoですー^^;
erちゃん、避妊手術したんだね!
無事に終わってよかったです。

もち明太子ちゃんかわいいねぇ♪
他のキャラクターも個性があって面白い!!!
tomoちゃんてほんと、才能あふれる方だと
つくづく思っています!
リンクいただきますね^^
shimazo 2008/08/07 8:38 AM
shimazoさん
お久しぶりです〜
erちゃん、元気な子なので、回復が早いです。
1週間で縫い目もちゃんとふさがりました!

そうなの〜新作のストラップ作ったり、HP作ったりと
結構7月は忙しかったのです。。。
才能なんて無いよ〜妄想と発想を考える日々をおくっているだけです。。。。
また、涼しくなったらこっちに遊びに来て〜
tomo 2008/08/08 3:26 PM
ちこりんさん、すいません。
「もち明太子」で入っていましたね〜tomoで名前を入れたのですが、もう1つのもち明太子ブログがちこりんさんと同じアメブロなので自動的に名前が入ってしまうのね??
今度コメントするときに気をつけてみますね(^^)

この暑さでは、人間も参ってしまいますよね。。。
御身体には十分お気をつけくださいね!
tomo 2008/08/08 4:19 PM
erちゃん、避妊手術お疲れさま♪
回復も早いとの事で安心ですね〜(^^)

あとたくさんプレゼントありがとうございました!
昨日無事に届きました♪
もんじゃ、好きなので嬉しいです〜(^^)
噂のストラップも頂けて感激です。大事に使わせて頂きますね☆
emi 2008/08/12 10:00 AM
無事に届きましたか〜良かった!!
いえいえ、emiさんからも沢山もらってしまったので〜
おみやげ用のもんじゃです。
たぶん具が少ないと思うので、あれに
焼きそば用の麺や明太子を2フサぐらいいれたら
本場の味に近くなると思います〜
ニャンズ達にもよろしくね〜
tomo 2008/08/12 11:33 AM









ペット中心の私の日記
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Other