

-  -
えひめAI-2

連休はra君の肝臓の検査に行って来ました。一時は170まで下がった数値も500近くまで上がってしまい、サミーという新しい肝臓のお薬をもらう事になりました。悲しい
結局、散々検査をしたのに手作り食も薬品も肝臓の数値には全く影響が無かったという事です。まったくA病院のI先生お金返せ〜むかっと言いたいけど、まぁ持病が分かっただけでも良しとするかぁ[:がく〜:]
今後はサミーというお薬でどこまで下がるかお試しという事になります。
さて、ニャンズのご飯が処方食になってからというもの、si姉ちゃんの体系ときたらこんな感じ↓
雌タヌキみたいぶー

そして、この日は猫のボランティアさんのバザーをやっていて、えひめAI-2というものを頂きました。
愛媛工業技術センターが開発した人体や環境に無害な消臭剤。作り方→こちら
バクテリアが臭いの元を食べてくれるようです。早速、洗濯機やキッチンで使ってみました。グッド


猫のボランティアさんとは以前1匹の仔猫ちゃんを助けたのをきっかけにra君の病院を紹介していただいたり、その後ra君の病状を心配していただいています。
年に数回行われるバザーには僅かながらの物資の寄付や募金をしているのですが、一番嬉しいのは可哀想な猫ちゃんが幸せな家庭に貰われて行く事だとボランティアの方がおっしゃっていました。ボランティアの方には本当に頭が下がります。
1匹でも多くの猫ちゃんが幸せになご家庭で暮らせますように揺れるハート
猫の病気 14:17 comments(4)
- 14:17 -
COMMENT
せっかく数値が下がったのに残念ですね・・・。
新しい薬の効果があることを願ってます!
アララ・・si姉ちゃまは太ってしまったの〜?
ダッキーも最近新しい病院食にしたら、物凄い食欲で、完全に重くなりました。。

明日はかなり寒いらしい・・・のですが、久々に辰巳のランへ行って参ります!
やっと風邪も治ったので、引きこもり生活から脱出ですよ〜(笑)
ちこりん 2008/02/13 1:45 AM
ra君!新しいお薬が効くといいね〜
食事にしてもお薬にしても、効果が出るのに時間が
かかるので、気長にやっていくしかないのですね。
それにしてもsiちゃんの格好!(爆)
無防備すぎです^^
shimazo 2008/02/13 4:25 PM
>ちこりんさん
処方食って美味しいみたいで、si姉さんの食欲ときたら凄いです〜ra君の分まで食べてしまうようで・・・ダッキー君も元気になって良かった!!
ra君は新しいお薬効いてくれるといいです。いろんなお薬をもう1年ぐらい毎日飲み続けているので。。。

辰巳寒かったでしょう。。。今度是非日曜日行きましょう〜
tomo 2008/02/14 2:23 PM
>shimazoさん
そうなの〜数値も上がって下がってを徐々に繰り返しながら下がっていくようです。。。
時間がかかるのよね〜
スリムだったsi姉ちゃんは処方食の食べすぎで雌タヌになってしまいました。。(><)
tomo 2008/02/14 2:26 PM









ペット中心の私の日記
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Other