

-  -
飼い主とオソロ〜
今日は豊洲ららぽ〜とで以前から欲しかったTシャツをついに購入しましたテレビジョン
人間用のTシャツと

ワンコ用のTシャツ

可愛い金魚の刺繍に心を持ってかれてしまいました。。。ラブラブ

そうだね〜みんなでお揃いで着るのは勇気がいりそうだねイヒヒ
きっとシラ〜っとされた目で見られるんだろうなぁニョロ
まぁそんな事は気にせず、この夏このTシャツを沢山着ましょうね!

そして、もう一つ買ったのはカヤジャムチョキ

こちらも豊洲ららぽ〜とにあるシンガポールのトースト屋さん。
カリカリに焼いた薄いトーストにバターとこのカヤジャムをつけるのがカヤトースト
日本で言ったら、カヤジャムは栗きんとんのような味の甘いジャム〜ハート大小
このカヤトーストとホットコーヒーがとっても合うんですときめき
今日は満足なお買い物dayモグモグになりました!
ファッション 23:07 comments(6)
- 23:07 -
COMMENT
おそろ〜\_(^◇^)_/
> シラ〜っとされた目で見られるんだろうなぁ
ノン!ノン!!
慣れればどうってことないわよん♪
私は何パターンもお揃いを着て、銀座も表参道も歩いてるから(爆!)
あっ、外人さんには大ウケだけど・・・(^_^;
今度は、我家の風神&雷神と写真撮りましょ♪

↑ra君、ちゃっかり乗っちゃってカワイイ☆
iumico 2008/06/16 6:16 PM
iumicoさん
とうとう買ってしまいました〜(^^)
金魚さんが可愛くて〜we君にはタイガーが良かったんだけど
サイズ無しでした。。。
風神と雷神は大人っぽくて素敵ですね〜
是非、お揃いでお散歩しましょう!

ramaは何でも臭いを嗅ぎにきたり、なんでも参加したがるんですよ〜好奇心旺盛なんです☆
tomo 2008/06/16 8:02 PM
和風な感じのTシャツで可愛いですね♪
ぜひ今度お会いするとき、家族お揃いで着てくださいよ〜!
ワンコ用も同じショップで扱ってるんですか?
サイズがあれば空マイにも着せてみたいな!

カヤジャムって初めてききました。
私はいつもセルフィユで購入しているのですが、今度行ったらチェックしてみますね。
栗きんとん風ならペータが好きそう〜♪
ちこりん 2008/06/17 1:26 AM
和柄でこれからの季節にぴったりな感じのTシャツですね!!
おソロいいなぁ(^m^)とってもステキだと思いますヨ!!
カヤジャム、美味しそう!どんな味なのか興味津々です♪
emi 2008/06/17 10:52 AM
ちこりんさん
刺繍がとっても素敵なTシャツですよ〜
はい〜今度、お会いする時に来ていきますよ〜
ちこりん家も是非、みんなで購入してみてください。
こちらのTシャツは
豊洲ららぽでは、イリオ内では無く、1Fのワゴンコーナーの場所にあります。犬の首輪とかぬいぐるみとかワゴンででていますよ。
あと、ビーナスフォート1Fのコジマまでの通路にやっぱりワゴンで出ていますよ〜
是非、空マイ君にはドランゴンやタイガーを着て欲しいです☆

カヤトーストのお店も豊洲ららぽ〜とにありますよ〜
今度、夜行ってみる?
tomo 2008/06/17 1:00 PM
emiさん
このTシャツ、カッコイイでしょ!
犬と人間の価格が同じなので、ずっと迷っていたんです。。。
けど、新作の金魚刺繍を見て購入しちゃいました!

カヤトースト凄く美味しいです☆
今度、東京にいらした時に是非行きましょう!
tomo 2008/06/17 1:06 PM









ペット中心の私の日記
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend