

-  -
おめでとう
5月21日はerちゃん1歳のお誕生日でした祝

ケーキ2を持ってお友達のお家へ遊びに行きました!

お友達のC坊君も退院したばかりで、Wでお祝いだねハート大小
お友達が人間用の食事を用意していただいている間、S姉さんはずっとケーキ2の見張り番!ニョロ


トマトパスタにチーズがのったご馳走!とても美味しかったです。ディナーワイングラス
いよいよワンちゃん用ケーキ2ですニコニコ

みんなに切り分けていただきました!

食事の後はおもちゃ取り大会ジョギング

優しいS姉ちゃんはwe君に金魚魚さん譲ってくれました!


iumicoさんどうもありがとうムードございました!
楽しい誕生日になりました楽しい

さて、1歳になったerちゃんよりご報告がありますぴかぴか

オムツも決まってるでちょグッド

だけど、兄たんがシツコクお尻を嗅いでくるでしゅ。むかっ

ムカつくから齧ってやったでしゅパンチ


ヒート中でも元気なerちゃんですポロリ
祝い事 19:00 comments(11)
- 19:00 -
COMMENT
エルちゃん、お誕生日おめでとう!!ヾ(^▽^)ノ
1歳&レディ〜(〃▽〃)になったなんて、Wでおめでたいですね♪
月日が経つのは早いもので、マイロもあと3ヵ月で2歳ですよ〜!
いい加減に落ち着いて欲しいです…。
ヒートが終わったら、また遊んで下さいね☆
ちこりん 2008/05/25 3:11 AM
エルちゃん、なんとっ、Wでおめでただったのね〜!!

Cakeごちそうさまでした!
我家のチビ達も大満足だった様子(^^

我家はヒート中でも問題ないので、
良かったら遊びに来てね♪
iumico 2008/05/25 9:57 AM
ちこりんさん
ありがとうございます(^^)
マイ君ももうすぐ2歳ですかぁ〜
3歳までは元気印かもね(笑)
we君は最近、落ち着いてしまって遊ぶのはerちゃんだけになってしまいました。。。
何だか寂しいような落ち着いてほっとしたような???
複雑な気持ち〜きっとマイ君が落ち着いたらそれはそれで
寂しい気もするなぁ。。。
は〜い!また、遊んでくださいね〜(^^)
tomo 2008/05/25 8:50 PM
iumicoさん
先日はありがとうございました!
ご飯は美味しいし、犬達までお世話になりました。。
昨日、ついにerちゃんも大人のレディに仲間入り出来ましたよ(笑)
でも、身体が小さいからちょっとしか血が出ないんですね〜(^^)
また是非遊びに行かせてくださいね!!
tomo 2008/05/25 8:53 PM
エルデちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
新しい一年も元気でハッピーに過ごせます様に(^^)☆
それにしても、早いですね!!
ワタシの中ではエルデちゃんはまだまだパピーというイメージが。。。
そういえば、マツコもいつまでも一歳っていうイメージが。。。
頭が追い付かなくなってます(^^;

emi 2008/05/26 10:35 AM
erちゃんおめでとう!1歳だなんて早いねぇ^^
パンツもかわいい〜♪
すっかりお姉さんの仲間入りだね★
shimazo 2008/05/27 6:56 PM
エルたん、おめでとさんです〜♪
そろそろかなぁ〜と思っていたら、やっぱりもう立派なレディの誕生でしたね☆
ウィ君もコメントに爆笑しました。あいかわらず元気兄弟健在、安心しました。

↓もんじゃTshirt、アメリカの子供にも大好評だったそうよ!!おっちゃんにヨロシク〜。
etsuko 2008/05/27 11:17 PM
emiさん
ありがとうございます(^^)
一歳になっても知能レベルはずっと子犬のままですよ♪
いつもハイテンションだし〜まだトイレ失敗するし〜
マツコお姉ちゃんのようにお利口さんになれる日は
まだまだ先ですね!
tomo 2008/05/28 10:30 AM
shimazoさん
ありがとうございます(^^)
早いもので、もう1歳になりました!
エルデは暴れるので、パンツはかせるのが大変なんです(汗)
shimazoさん遊びに来てね〜
tomo 2008/05/28 10:33 AM
etsukoさん
ありがとうございます(^^)
エルちゃんは、身体が小さい過ぎるからヒート来るかな??
なんて思っていたんですよ〜
ウィ君の表情笑えるでしょ!(爆)
まだまだ面白写真はあるんですよ〜エルちゃんに跳び蹴りしている写真とか〜
お散歩中、会えるといいですね〜

外人ってTシャツ好きですよね!デザインが面白いから喜ぶね!!
tomo 2008/05/28 10:37 AM
こんにちは☆
突然ですが、ブログをお引っ越ししましたのでお知らせします。
新しいブログはこちらです→http://matsupo.petit.cc/
リンク変更してもらえると嬉しいです。
ヨロシクお願いします(^^)
emi 2008/05/28 2:01 PM









ペット中心の私の日記
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend