

-  -
GW
遅い更新となりましたが・・・・ひやひや
GWの最終日、ボストンテリアの空太君と万色(マイロ)君兄弟と代々木ドッグランで待ち合わせをしました!嬉しい

GW最終日はやっとおてんきだったせいか、代々木ドッグランは沢山の人と犬でイモ洗い状態でした。

あんまり人が多すぎて、自分の犬がどこへ行ったか分からなくなりそう冷や汗だったので、我が家はリードを外さず、
we君、沢山の人と犬でびっくりしたのか、置物みたいにその場から動きません。↓


そして、erちゃんそっくりな子を発見ときめき

誕生日は違いましたが、どこかで血がつながっているかもね〜ハート大小
こんなにそっくりな子は初めて出会いましたよ〜

そんな中、お久しぶりの空マイ兄弟とご対面!

昔はマイロ君がwe君と遊んでくれていたのですが、マイロ君はもうWE君の3倍ぐらいは大きくなったでしょうか?逞しいワンコに成長していました。
マイロ君は1ヶ月合宿から返って来たばかりで、前回会った時より大分落ち着いていました。拍手
そして、ドッグランで遊び終わったあとは、近くのドッグカフェtarlumさんへ移動!


お酒ワイングラスとパスタディナー美味しかったです楽しい
とっても仲良しご夫婦なちこりん家、面白いご主人にしっかり奥さんのちこりんさん
また是非ご一緒させてください。グッド

空マイ兄弟も今度は美味しいドッグメニューのあるお店がいいねYES!

そして、我が家ニャンコ達にもお土産をいただきました!

ねずみのおもちゃはどこかへ隠されてしまい、見当たらず。。。。すいません。冷や汗
GW最後の楽しい一日でした。どうもありがとうございましたモグモグ


ドッグラン 17:35 comments(4)
- 17:35 -
COMMENT
連休の代々木ドッグラン、物凄い事になってますね!
もはやランじゃなくなってる^^;
充実した一日だったようで、良かったですね♪
プレゼントのネズさんはどこへ行ったんでしょうか(笑)
ニャンズの反応が良くってうらやましいです〜(笑)
ヤヨイ 2008/05/13 3:11 PM
ランはホント混んでましたね〜。
でもペータは初めだったし、久々に行って良かったです♪
マイロは楽しく走ってたけど、空ちゃんは相変わらず端っこでイジイシ…(-_-;)
昔はもっと遊んだのに、最近はワンコが苦手?みたいで、ちょっと困ってます。
一難去ってまた一難ですよ。。
問題の多い兄弟なので、また相談させて下さいね!!
ちこりん 2008/05/14 3:28 AM
ヤヨイさん
はい。GWはどこも混むんですね〜
代々木ドッグランは広いので、人が多いと自分の犬がどこへ行ったか見失ってしまうんです。(汗)
以前、ランから脱走した事もあるし・・・
また空いている時に来ようっと。
ニャンズはおもちゃ大好きで、お気に入りはすぐに隠されてしまいます。。。。
tomo 2008/05/14 11:31 AM
ちこりんさん
ちこりんさん、先日はありがとうございました!
あんなに混んでいるドッグランは私も初めてかも。。。
ボステリちゃんはパワフルなわんちゃんだから
しつけも大変なんでしょうね。。。
地下鉄で移動しているちこりん夫婦を見て、旦那と大変そうだね。。。と話していたんですよ。。。

空ちゃん、グループレッスンだけ受けてみたら??
世田谷のシッスルはグループレッスンの後に必ずドッグランをやるんです。そのときに相談してみては??
tomo 2008/05/14 11:40 AM









ペット中心の私の日記
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Other