

-  -
オモロ〜なTシャツ屋さん
月島名物に面白いTシャツを売っているお店があります!
もんじゃストリート沿いにある「森越商店」さん。
普段はクリーニング店として、地元のお客さんが対象、休日はTシャツ屋さんとして観光客のお土産として賑わっています!イケテル
最初にもんじゃTシャツを作ったお店で、初めは「そんなの作ったって売れないだろ。」と地元の方から冷ややかな言葉もあったそうです。悲しい

しかし、テレビ取材「もやもやサマーズ」や「笑っていいとも!」など気になるお店として多数紹介されて人気急上昇上向き
きっと、面白くて気さくな店主:森越さんの性格もあり、たちまち月島名物のお店になりました!チョキ

Tシャツはもんじゃ戦隊モンジャ〜月島仮面などオモロ〜なデザイン物が多いのです。

我が家はクリーニングでお世話になっていますが、森越さんに「もんじゃストラップを作ったよ〜」とお話したところ。。。
いいよ〜イケテルと置いてもらえる事になりました祝

店主:森越さんも自らストラップを付けて、宣伝していただいています!

mixiでも森越軍団のコミュもありますので、是非入ってください。→こちら
新作も出てきて、面白Tシャツが全国に広まってくれるといいですかわいい
私も月島ウサギTシャツを2枚購入しました!

皆様、月島にもんじゃを食べに来た際は、森越商店面白Tシャツもんじゃストラップをよろしくお願い致します!
みやげ 18:05 comments(6)
- 18:05 -
COMMENT
前を通るたびに気になっていたお店、
クリーニング屋さんだとは思わなかった(爆!)
月島ウサギのTシャツカワイイね〜♪
私は“瞳”Tシャツに惹かれちゃったりします。

もんじゃストラップHit!祈願で、
近々に森越商店さん遊びに行ってみまーすヽ(^▽^@)ノ
iumico 2008/05/06 4:45 AM
iumicoさん
Tシャツが沢山あるからクリーニング店と気づかないかも(笑)
一番人気はもんじゃ戦隊と月島うさぎだそうです!
瞳ちゃんはNHKの瞳にあわせて作った新作みたいですね〜

Tシャツは飛ぶように売れるのですが、ストラップはそう簡単にはいかないようです。。。。
でも、森越おじさん一生懸命売っていただいているので
嬉しいです(^^)
tomo 2008/05/06 11:13 AM
ほんと、オモローなお店だね!
こういうTシャツって外国人観光客にも
すごく受けそうじゃない?
今度月島に行ったときにはのぞいてみたいな♪
ストラップもゲットしたいし^^
shimazo 2008/05/07 6:25 PM
shimazoさん
なんといってもオジサンがオモローな人です!
外国人も買っていますよ〜
Tシャツの裏側にでっかく森越商店の名前と住所と電話と定休日まで書いてあるTシャツがあって、
「オジサンこれって店の広告だよね!」って言ったら
若い子は喜んで買っていくんだって〜(爆)
関西人は「オヤジ、関西でこのTシャツ着て流行らしといたるで〜」って買っていくらしいよ〜(笑)
是非、また遊びに来てね!
tomo 2008/05/08 10:00 PM
ほんと面白そうなお店ですね(^^)
ウサギTシャツ可愛い〜♪
月島仮面とか(笑)笑える〜!!
これは確かに若者に受けそうですね☆


emi 2008/05/12 2:04 PM
emiさん
emiさんも若者ですから、分かりますか?
モヤモヤさま〜ずで有名になったみたいですよ♪
おじさん自身もかなりオモロ〜な方ですよ〜
tomo 2008/05/12 5:42 PM









ペット中心の私の日記
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Other