

-  -
ミニピンパラダイス
火曜日は某犬服メーカーのモデル犬rubonちゃんといつものわんわん広場で待ち合わせをしました!ジョギング
わんわん広場は大型犬1匹と小型犬エリアは珍しい事にミニピンばかり〜ミニピン天国となりましたムード

最近ドッグランデビューをしたミニピン4ヶ月のビート君はrubonちゃんに初恋ラブをしてしまったらしく、追いかけっこをしていましたジョギング
↓そして、お隣大型犬エリアにはアフガンのlisaちゃん。rubonちゃんとご挨拶ラッキー

ブラタンばかりいると、どれがどれだか分からない!?ですね〜
↓そしておやつタイムにはやっぱり女子がガッツキます!

広場で遊んだあとは、ランチをして銀座までお散歩かわいい
銀座三越の屋上にjokerさんがあるというので行ってみました!

shopの外にミニドッグランがありましたが、この日の東京はかなりの暑さ晴れwe君はへばっていましたが、erちゃんはとっても元気イケテル
そして、銀ブラを楽しんで帰りました〜
rubonちゃんもご機嫌ぴかぴかありがとうね!

家に帰りusakoさんに頂いたプレゼントを早速あけてみました。

おもちゃにお洋服にサメ軟骨のおやつにいろいろとありがとうございました!
また遊びましょうねるんるん
ドッグラン 19:23 comments(4)
- 19:23 -
COMMENT
すごいー、ミニピンちゃんだらけですね!
素人の私には見分けが付かないかもぉ・・・(汗)
銀座三越の屋上に、こんなSHOPがあったんですね!?
前からあるんですか?
今度行ってみようと思います♪

GWは全然予定ないですよ〜(泣)
でもペータには何とか都合をつけてもらって、豊洲にでも遊びに行くつもりなので、その際は前日にでもご連絡しますね♪

ペータは代々木もイイかなって言ってますが、休日は激込みですよね・・・?

ちこりん 2008/05/01 12:19 AM
ミニピンがたくさん♪みんな楽しそうですね〜(^^)
るぼんちゃんのお顔がほんとに楽しそうに「にやっ」としているので、可愛くて笑っちゃいました!!
遅くなりましたが、siお姉ちゃん&we君、お誕生日おめでとう♪
新しい一年も元気でハッピーに過ごせます様に☆
emi 2008/05/01 11:42 AM
emiさん
GWの予定聞きましたよ♪
今からウキウキしますね!!
日記楽しみにしていま〜す(^^)
tomo 2008/05/01 8:21 PM
ちこりんさん
飼い主でもブラタンばかりでは、洋服着ていないと一瞬分からないですよね〜
jrokerさんは美味しそうなケーキが沢山おいてありましたよ〜

はい!是非とも!!
こちらは、4日以外なら空いていますよ〜
辰巳〜豊洲経由でもいいし、代々木のみでもどちらでもいいですよ♪
でもこの暑さだったら、やっぱり夕方ぐらいですよね。
またメールしますね!!
tomo 2008/05/01 8:23 PM









ペット中心の私の日記
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend