

-  -
4月20日誕生日
4月20日はsi姉ちゃんとwe君の誕生日祝
si姉ちゃんは4歳、今まで病気一つしないで本当に健康な子です。
これからも丈夫で長生きしてくださいね〜
そんなsi姉ちゃんの好物は魚の干物ラブラブ
塩分が高いから普段はあげないけど、お誕生日ぐらいはまぁいいでしょう楽しい
sita誕生日
SI姉ちゃん、満足そうなお顔ぴかぴか今年の誕生日は80点ぐらいもらえたのかな?
we君のお誕生日には、ワンコ用のケーキを頂きました!
それから兄妹でお揃いのネックレスハート大小
私もお揃いのネックレス欲しくなりましたモグモグ
あと、おやつやレトルトご飯までプレゼントいろいろありがとうございました!
we君は幸せ者だねYES!
we君誕生日
祝い事 14:30 comments(4)
- 14:30 -
COMMENT
Siちゃん、Weくん、お誕生日おめでとう!
お誕生日のケーキ、とってもかわいいね♪
私も自分のお誕生日に、こんなかわいいケーキが
食べたいな〜^^

また新しくブログを開設しました。
今までのサイトは閉鎖することにしたの・・・^^;
でも新しいブログでも、引き続きリンクさせてね♪

shimazo 2008/04/25 5:57 PM
遅くなったけど、お誕生日おめでとう〜♪♪
とっても可愛いケーキ&プレゼントですね!
魚の干物といえば、、、ダッキーが若い頃、ダンナの実家に一度だけ預かってもらった事があるのですが、何も知らない義父が、干物を1匹あげちゃったって事件があったんです。
ワンコに干物(塩分)ってありえないので、さすがにビックリしちゃいました(汗)

マイロが帰ってきて、もうすぐ1ヶ月!
トレニーングは自分なりに続けてますが、なかなか難しいですよね・・・。
ウィードくんとエルデちゃんがどんな感じですか?
いまペータの仕事が少し慌しいので、落ち着いたらぜひ遊んでくださいね!

ちこりん 2008/04/28 11:33 PM
shimazoさん
ありがとうございます♪
ほんと、ワンちゃんの食事は効果なものが増えて来ていますよね〜
サイズは小さいけど人間のケーキなみのお値段ですよ(汗)

ブログ早速リンクさせていただきますね!!
tomo 2008/04/30 12:10 PM
ちこりんさん
ありがとうございます☆
ダッキー君、干物1匹食べちゃいましたかぁ〜(笑)
ダッキー君、のど渇いたでしょ〜

ちこりんさんにGWどうしているかなぁ??
と思っていたところだったんですよ〜
我が家は日曜日はいつでも空いているので、連絡くださいね〜
やっぱりトレーナーさんがいるのといないのとでは、
犬も態度が違いますよね。。。
うちも縄張りではやっぱり吠えますよ〜
でも預ける前よりかは大分ましになりました!
あとは吠える要因を減らしてあげる環境作りも努力をしているのですが、でもウィードとマイ君は吠える理由が違うのよね(^^;)。。。お互い頑張りましょう!(^^)
tomo 2008/04/30 12:19 PM









ペット中心の私の日記
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Other