スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
我が家の犬姫様
たまたまドラマを見ていたら、なんと我が家のerちゃんがドラマに出ているではないですかびっくり
うちの犬姫は、やっぱり犬より鹿に似ているかも?
鹿女
どうですか?似ていませんか?鹿男あをによし
erちゃん、玉木宏さんと共演できるなんてしあわせね祝

さて、いつもお世話になっているお友達にペアマグカップを作りました!
写真を加工して、写真屋さんに持っていくだけ〜
イタリアらしく、イタリアンカラーでイラスト風にしたデザインぴかぴか我ながら良くできたなぁ〜イヒヒ
マグカップ
マグカップ

裏面と表面の写真です。
ワンコの話 12:42 comments(8)
スポンサーサイト
- 12:42 -
COMMENT
新ブログ開通おめでとう〜!
JUGEMさん私も最近気になってたの♪
前のブログもすごく好きだったけど、
今回の和風なテンプレートもとってもステキだね^^
そして鹿女!笑 是非ポスターにしたいな♪
マグカップも、売り物みたいにステキ!
お友達のワンちゃんなのかな?
とってもおしゃれなワンちゃん&マグだね〜♪
shimazo 2008/02/02 5:12 PM
ブログ開設おめでとうございます!
「鹿女おをによし」あったら見てみたい〜(笑)
我が家はまってます!このドラマ♪

ステキなマグカップですねぇ〜♪
センス良いわぁ☆
はるのはな 2008/02/02 11:38 PM
>shimazoさん
早速お越しいただいてありがとうございました!
もう自分でテンプレートつくるの面倒で・・・
楽をしてしまいました。。(^^;)
そうですね。erのポスターにしたら、主演みたいですね。。
マグカップはいつもお世話になっているお友達の誕生日祝いに作りました〜
tomo 2008/02/03 11:10 PM
>はるのはなさん
お越しいただいてありがとうございます。
プププ〜私はこのドラマ1回目しか見ていないんだけど、主人公の玉木さんがだんだん鹿になっていくみたいですね〜
不思議なお話ですね!
tomo 2008/02/03 11:13 PM
新ブログおめでとうございます!
マグカップ可愛い〜♪
昨年の入院のとき、空マイと離れていることが本当に寂しくて、写真入りのマグカップがあったらイイなぁって思ってたんですよ。
写真屋さんで作れるのなら、私も今度チェックしてみます!

私は今使っている所しか知らないのですが、JUGEMさんはどうですか?
やはり使い易い!?
ちこりん 2008/02/05 2:16 AM
tomoさんこんにちは〜!!
やっとこさ遊びに参りました^^

マグカップ可愛いですね!
これはお友達も嬉しいでしょうなぁ♪

これからもコチラのブログ楽しみにしてま〜す★
ヤヨイ 2008/02/05 12:44 PM
>ちこりんさん
ありがとうございます!
ちこりんさんはフォトショップ持ってましたよね!
ご存知かもしれないけど、お気に入りの写真をフォトショップのフィルタというところをいじると、イラストタッチとか出来ますよ〜
そのデータを写真屋さんに持っていくと便利ですよ〜

JUGEMさん、まだ使いこなしていないので、ココログになれているからココログの方が使い易いかも??
tomo 2008/02/06 3:02 PM
>ヤヨイさん
早速来ていただいてありがとう!!
emiさんもヤヨイさんもセンスがいいから
マツコちゃんやニャンズのステキなカップ出来ると思いますよ〜
是非作ってみてください〜
tomo 2008/02/06 3:05 PM









ペット中心の私の日記
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Other