

-  -
オモロ〜なTシャツ屋さん
月島名物に面白いTシャツを売っているお店があります!
もんじゃストリート沿いにある「森越商店」さん。
普段はクリーニング店として、地元のお客さんが対象、休日はTシャツ屋さんとして観光客のお土産として賑わっています!イケテル
最初にもんじゃTシャツを作ったお店で、初めは「そんなの作ったって売れないだろ。」と地元の方から冷ややかな言葉もあったそうです。悲しい

しかし、テレビ取材「もやもやサマーズ」や「笑っていいとも!」など気になるお店として多数紹介されて人気急上昇上向き
きっと、面白くて気さくな店主:森越さんの性格もあり、たちまち月島名物のお店になりました!チョキ

Tシャツはもんじゃ戦隊モンジャ〜月島仮面などオモロ〜なデザイン物が多いのです。

我が家はクリーニングでお世話になっていますが、森越さんに「もんじゃストラップを作ったよ〜」とお話したところ。。。
いいよ〜イケテルと置いてもらえる事になりました祝

店主:森越さんも自らストラップを付けて、宣伝していただいています!

mixiでも森越軍団のコミュもありますので、是非入ってください。→こちら
新作も出てきて、面白Tシャツが全国に広まってくれるといいですかわいい
私も月島ウサギTシャツを2枚購入しました!

皆様、月島にもんじゃを食べに来た際は、森越商店面白Tシャツもんじゃストラップをよろしくお願い致します!
みやげ 18:05 comments(6)
1/1
ペット中心の私の日記
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Other