

-  -
WEEDがパチンコに!
 我が家のWEED君のパチンコが出ました

「銀牙伝説WEED」です。WEEDという名前はこの漫画の主人公の犬からつけた名前です。
英語で雑草を表す言葉です。
漫画のWEEDは、「奥羽の牙城を奪還せよ!」とありますが、
我が家のWEEDの座右の銘は「権力者には媚びよ!」でしょうか

パチンコの攻略法→こちら

漫画「銀牙伝説WEED」のストーリー→こちら



パチンコされる方は是非やってみて下さい〜
大当たりするとWEEDのテーマソングが流れるよ♪

近頃のWEED君ですが、
何やらゲージからゴソゴソ音が聞こえてくると思って覗いてみると
カドラーをこんな風にして、使っていました。
アハアハ。そういう使い方もアリよね。。。。
祝い事 15:10 comments(6)
お誕生日
 ちょっと遅れましたが、4月20日はwe君3歳とsita姉5歳のお誕生日でした!
erちゃんは5月21日で2歳なので、erちゃんも一緒にお祝いしました



お友達から沢山のオヤツを頂いて、幸せな子達です〜


こんなに可愛い犬用のケーキまで、ありがとうございました!

犬達はもちろんの事、siお姉も生クリームが大好きなのでちょっとだけお裾分け。。




私からのプレゼントは
実は先週we君はお目目の角膜に深い傷がついて、1週間ほどこんな姿でした。↓


子犬の頃からお目目の出ているwe君は、引っかいたり、草むらに顔を突っ込むのでよく目を傷つける事が多いので、

こんな物をプレゼントしてみました。

犬用ゴーグル

erちゃんには犬用サングラス。↓


目の出ている犬は特に、眼球を傷つけない為と地面の照り返し反射から白内障、緑内障予防ににはサングラスやゴーグルが良いみたいですよ〜

でも、お散歩中、沢山の人に笑われてしまいましたけど。。。

090412_1808~01090412_1740~01
090412_1808~01
by sitarama
090412_1740~01
by sitarama

この後、we君は両手を使いすぐゴーグルを外してしまうんですよ〜ちょっとずつ慣れていこうね!!

祝い事 14:23 comments(6)
ramaの誕生日
 アップが遅れましたが
先週末2月20日で、rama満4歳になりました!




そして、一日違いのお誕生日の肉好き旦那さまには恒例のこちら↓



そしてデザート




乳製品大好きなsitaはイチゴロールケーキに釘付け

ramaもイチゴロールの匂いを嗅ぎにやってきました!↓



これからも健康で長生きしてくださいね


こういう姿をみると本当の親子のようです↓

祝い事 13:53 comments(4)
2009年お正月
 明けましておめでとうございます!
今年もワンコ共々よろしくお願いします〜



ちなみに我が家はお正月らしいお節は無く、犬だけは姉からいただいたワンコ用のお節がありました。









祝い事 17:16 comments(8)
おめでとう
5月21日はerちゃん1歳のお誕生日でした祝

ケーキ2を持ってお友達のお家へ遊びに行きました!

お友達のC坊君も退院したばかりで、Wでお祝いだねハート大小
お友達が人間用の食事を用意していただいている間、S姉さんはずっとケーキ2の見張り番!ニョロ


トマトパスタにチーズがのったご馳走!とても美味しかったです。ディナーワイングラス
いよいよワンちゃん用ケーキ2ですニコニコ

みんなに切り分けていただきました!

食事の後はおもちゃ取り大会ジョギング

優しいS姉ちゃんはwe君に金魚魚さん譲ってくれました!


iumicoさんどうもありがとうムードございました!
楽しい誕生日になりました楽しい

さて、1歳になったerちゃんよりご報告がありますぴかぴか

オムツも決まってるでちょグッド

だけど、兄たんがシツコクお尻を嗅いでくるでしゅ。むかっ

ムカつくから齧ってやったでしゅパンチ


ヒート中でも元気なerちゃんですポロリ
祝い事 19:00 comments(11)
4月20日誕生日
4月20日はsi姉ちゃんとwe君の誕生日祝
si姉ちゃんは4歳、今まで病気一つしないで本当に健康な子です。
これからも丈夫で長生きしてくださいね〜
そんなsi姉ちゃんの好物は魚の干物ラブラブ
塩分が高いから普段はあげないけど、お誕生日ぐらいはまぁいいでしょう楽しい
sita誕生日
SI姉ちゃん、満足そうなお顔ぴかぴか今年の誕生日は80点ぐらいもらえたのかな?
we君のお誕生日には、ワンコ用のケーキを頂きました!
それから兄妹でお揃いのネックレスハート大小
私もお揃いのネックレス欲しくなりましたモグモグ
あと、おやつやレトルトご飯までプレゼントいろいろありがとうございました!
we君は幸せ者だねYES!
we君誕生日
祝い事 14:30 comments(4)
1/1
ペット中心の私の日記
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Other