

-  -
加湿空気清浄機
我が家は犬2匹、猫2匹。。。。
4匹が狭い部屋の中を走り回るだけで、毎日かなりの量の毛が落ちます冷や汗
毎日クイックルワイパーかけているけど、これだけの毛が取れるんです↓
ほとんどwe君の毛が多い。。。

そんな訳で、前から空気清浄機でハウスダストを取りたいなぁと思っていたところ
見つけました!特別大特価アイリスオーヤマとSHARPの共同開発の加湿空気清浄機なんと、びっくり18858円これは買いでしょときめき電気ショップより全然安いです!

掃除機や物系を恐がるwe君、加湿空気清浄機を前にして固まってしまいました。撃沈

そして、どっちが先に見に行くか?話し合っているみたい〜

どうやら、erちゃんが行かされたようです。

我が家の中で、一番の恐い物知らず好奇心旺盛なra君は、大胆な行動に。。。

we君は、やっと安全だという事に気づいたみたいイヒヒ

以外とwe君は慎重で恐がりだったのねたらーっ
次にお母さんが欲しい物はこちら→マイクロバブルシャワーベスティ
これでwe君の汚れを沢山取ろうね!




ペット用品 17:09 comments(8)
1/1
ペット中心の私の日記
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Other