

-  -
木場公園
 木場公園にドッグランが出来ました!
お友達のミニピン、ピピ&ルルと木場公園ドッグランに行ってきました!


平日はワンコも少なく、貸切状態〜



しかし、巨大ミミズが沢山いて、erちゃんはこの通り↓
スリスリに夢中の動画です。

http://www.flipclip.net/clips/92b8218c751b284d9694341d87a00da0/popup

we君は疲れて、木陰でバテ中。


楽しかったね!また来よう〜

そして、ドッグラン利用登録証作ってもらいました!
狂犬病のタグと登録タグを持っていくとすぐ作ってくれるよ〜
ドッグラン 16:23 comments(18)
トリミング&代々木公園
 代々木公園へ行ってきました!
代々木公園ってカラスが多いんですね〜
沢山、木の枝に止まっていて、ちょっと怖かった


そして、代々木ドッグランはいつの間にか超小型犬エリアが出来ていました。


そこで、とっても可愛い豆柴4ヶ月の小梅ちゃんを発見!




沢山、遊んでもらいました!↓3匹で遊んでいる動画ですポチ〜

http://www.flipclip.net/clips/256918316a2c058543a6ded4e4b512d3/popup


そんな可愛い小梅ちゃんは、何をするかと思いきや休んでいるwe君のお尻をカプっと噛んで
遊ぼうと誘っていました。



we君は怒らずに小梅ちゃんの相手をしていました!大人になったね〜we君!!



また、会ったら遊んでね〜小梅ちゃん!!

そして、近くのトリミングサロンラウンジさんに行くと、友達のトイプー音音ちゃんのカットが
仕上がっていました!



音ちゃん美人になりましたよ〜

さて、we君とerちゃんの番ですよ〜


we君は首とお尻と尻尾を細くカットしていただきました!



erちゃんもお風呂入って、キレイになったわよ〜



食事もして大満足!

人間の方も家に帰り、犬を置いて寿司ざんまいへ


ワンコも人間も大満足な一日でした!
ドッグラン 15:53 comments(2)
寒さの中・・・
先月、オーダーしたお父さんのスーツを引き取りに日本橋高島屋へ。。。

雨が降る前についでに、この子達も遊ばせないとと思い屋上のドッグランへと行ってきました!



日曜日は寒いし、曇りだったので、昼間の高島屋ドッグランも誰もいませんでした。

we君は寒いので、お父さんの膝の上へ避難。↓


しかし、寒くてもドッグラン大好き娘はこのとおり↓


一人で無駄に走り回っていました!

柔らかいゴムボールに異常に反応するerちゃん↓


we君の寒さも限界に達したのか?出入り口付近に置いたカートの周りをウロウロし始め、



可哀想なので入れてあげました。
we君、ちょっとは走らないととダイエット出来ないわよ
痩せちゃ困るerちゃんばっかり走ってるじゃない。。。



今日は、erちゃんの為にドッグラン来た様なもんだね〜

ドッグラン 11:16 comments(4)
日本橋高島屋
 水曜日暖かかったので、高島屋屋上ドッグランへ行ってきました!


お友達のイタグレちゃんとミニチュアプードルちゃんと現地で待ち合わせ〜



今日みんなで遊んだのは、イタグレちゃんのおもちゃのイタチ君!
みんなで引っ張りっこ↓




散々、イタチ君と遊んだのにゲッチュしたら、満足になってしまったerちゃん↓


自分のおもちゃじゃないくせに〜まったく飽きっぽいんだから

ミニプーのオリアビ兄妹はボールで追いかけっこ


遊び終わった後は、隣の喫茶で飼い主達はティタイム


ママがコーヒーを取りにいってる間、大人しく待っているAたんとSちん。
Aたんはまだ6ヶ月です〜

来週も暖かい日が続くといいね

ドッグラン 19:00 comments(2)
高島屋で集合!
 高島屋の屋上ドッグランにみんな集合

お友達のS姉さんAたん↓


そして、お友達のオリバー&アビィーも参上↓


みんなで追いかけっこしたり、erdeとAたんはおもちゃの取り合いしたり


女子の周りをうろつくwe君↓


この方達は疲れて日向ぼっこ




遊んだ後は、お隣のテラスで軽食!


みんな遊びつかれてお膝でリラックス





犬にとって最高の遊び場高島屋ドッグラン最高!

また、みんなで行きましょうね!!

明日から千葉の千倉にあるしぶごえさんへ行ってきま〜す!!
こちらも犬にとって最高の場所!
皆様も良い週末を
ドッグラン 22:36 comments(4)
高島屋ドッグラン
今日は秋晴れおてんき
私も仕事がお休みなので、2匹を連れて日本橋高島屋屋上にあるドッグラン
行ってきましたわーい
OK今は屋上の温度が高めなので、夕方からドッグラン開放しているそうです。

私たちが一番のりだった為、しばらく貸切状態グッド
早速、おもちゃを見せびらかせるwe君↓



2匹で遊んでいるとトイプーちゃんが入ってきました!

その隙にerちゃんがおもちゃを奪いました〜

この日、一緒に遊んでくれたお友達は、はち君とナナちゃん!
とってもオシャレなはち君とナナちゃんはこちらの常連さんぴかぴか

一緒にみんなで楽しく走り回っていましたジョギング

はち君、ナナちゃん!また、遊んで頂戴ね〜

そして、今日作っていただいたドッグランの会員証!↓

出来るだけ私のお休みの日は、連れていけるようにするからね〜
ドッグラン 23:34 comments(12)
GW
遅い更新となりましたが・・・・ひやひや
GWの最終日、ボストンテリアの空太君と万色(マイロ)君兄弟と代々木ドッグランで待ち合わせをしました!嬉しい

GW最終日はやっとおてんきだったせいか、代々木ドッグランは沢山の人と犬でイモ洗い状態でした。

あんまり人が多すぎて、自分の犬がどこへ行ったか分からなくなりそう冷や汗だったので、我が家はリードを外さず、
we君、沢山の人と犬でびっくりしたのか、置物みたいにその場から動きません。↓


そして、erちゃんそっくりな子を発見ときめき

誕生日は違いましたが、どこかで血がつながっているかもね〜ハート大小
こんなにそっくりな子は初めて出会いましたよ〜

そんな中、お久しぶりの空マイ兄弟とご対面!

昔はマイロ君がwe君と遊んでくれていたのですが、マイロ君はもうWE君の3倍ぐらいは大きくなったでしょうか?逞しいワンコに成長していました。
マイロ君は1ヶ月合宿から返って来たばかりで、前回会った時より大分落ち着いていました。拍手
そして、ドッグランで遊び終わったあとは、近くのドッグカフェtarlumさんへ移動!


お酒ワイングラスとパスタディナー美味しかったです楽しい
とっても仲良しご夫婦なちこりん家、面白いご主人にしっかり奥さんのちこりんさん
また是非ご一緒させてください。グッド

空マイ兄弟も今度は美味しいドッグメニューのあるお店がいいねYES!

そして、我が家ニャンコ達にもお土産をいただきました!

ねずみのおもちゃはどこかへ隠されてしまい、見当たらず。。。。すいません。冷や汗
GW最後の楽しい一日でした。どうもありがとうございましたモグモグ


ドッグラン 17:35 comments(4)
ミニピンパラダイス
火曜日は某犬服メーカーのモデル犬rubonちゃんといつものわんわん広場で待ち合わせをしました!ジョギング
わんわん広場は大型犬1匹と小型犬エリアは珍しい事にミニピンばかり〜ミニピン天国となりましたムード

最近ドッグランデビューをしたミニピン4ヶ月のビート君はrubonちゃんに初恋ラブをしてしまったらしく、追いかけっこをしていましたジョギング
↓そして、お隣大型犬エリアにはアフガンのlisaちゃん。rubonちゃんとご挨拶ラッキー

ブラタンばかりいると、どれがどれだか分からない!?ですね〜
↓そしておやつタイムにはやっぱり女子がガッツキます!

広場で遊んだあとは、ランチをして銀座までお散歩かわいい
銀座三越の屋上にjokerさんがあるというので行ってみました!

shopの外にミニドッグランがありましたが、この日の東京はかなりの暑さ晴れwe君はへばっていましたが、erちゃんはとっても元気イケテル
そして、銀ブラを楽しんで帰りました〜
rubonちゃんもご機嫌ぴかぴかありがとうね!

家に帰りusakoさんに頂いたプレゼントを早速あけてみました。

おもちゃにお洋服にサメ軟骨のおやつにいろいろとありがとうございました!
また遊びましょうねるんるん
ドッグラン 19:23 comments(4)
辰巳ドッグラン
日曜日は東京マラソンでした。ジョギング

我が家のジジが走っているので、今年は応援に行ったのですが沢山のランナーの中、ジジを見つける事は出来ませんでした。悲しい
でも、仮想をしているランナーも多数いて、みんな楽しそうに走っていました〜

マラソンはワンズがあまりの人の多さにパニックになってしまったので、いそいそと辰巳のドッグランへ移動!
毎週末辰巳ドッグランへ行っているのですが、この日は小型犬は貸切!

みんな大型犬エリアにいて、小型犬は私達だけ〜イヒヒ
大型犬にご挨拶してから貸切なのでボール取りゲーム開始しました!銃


we君はボールを投げても走りません。なぜなら、それは

erちゃんがボールを走って取って来るので、途中からそれを奪う為です。爆弾

ずっこいwe君は途中から横取りパンチ

erちゃん怒りマークむかっ

さも自分が持って来た様におやつを貰うwe君↓

汚いヤツです。。。[:がく〜:]
ドッグラン 22:27 comments(6)
1/1
ペット中心の私の日記
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Other