

-  -
エスキモーコート
 ミニピンにとって寒い時期が続きます。
今年のバーゲンは、自分のコートは買わない代わりに、犬達の為にふかふかコートを買ってあげました。
我が家のワンコちゃん達は
日差しのある昼間の散歩は歩いてくれるのですが、夜の散歩は寒すぎて拒否。。
むりやり歩かせるものなら、erちゃんの体重が寒さで減少してしまうのです〜

そこで、購入したエスキモーコート。裏地はモコモコの毛。


表地は皮。


保温性があって、とっても暖かいのです〜



このコートを着るとお二人さん。夜のお散歩楽しいようです。


大事に着てくださいね。。。。
ファッション 18:02 comments(2)
犬用ネックウォーマー
我が家のerちゃん、最近寒さでお外に出たがらなくなり
家の中でもブルブル震えているerちゃんにこんな物を作ってみました
人間用のネックウォーマーを半分に切って作った
↓「犬用ネックウォーマー」


erちゃんに被せてみると、










みなさんはどんな防寒対策してますか〜
ファッション 15:23 comments(2)
飼い主とオソロ〜
今日は豊洲ららぽ〜とで以前から欲しかったTシャツをついに購入しましたテレビジョン
人間用のTシャツと

ワンコ用のTシャツ

可愛い金魚の刺繍に心を持ってかれてしまいました。。。ラブラブ

そうだね〜みんなでお揃いで着るのは勇気がいりそうだねイヒヒ
きっとシラ〜っとされた目で見られるんだろうなぁニョロ
まぁそんな事は気にせず、この夏このTシャツを沢山着ましょうね!

そして、もう一つ買ったのはカヤジャムチョキ

こちらも豊洲ららぽ〜とにあるシンガポールのトースト屋さん。
カリカリに焼いた薄いトーストにバターとこのカヤジャムをつけるのがカヤトースト
日本で言ったら、カヤジャムは栗きんとんのような味の甘いジャム〜ハート大小
このカヤトーストとホットコーヒーがとっても合うんですときめき
今日は満足なお買い物dayモグモグになりました!
ファッション 23:07 comments(6)
1/1
ペット中心の私の日記
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Other